--.--.--

スポンサーサイト



2012.07.05

National Flag

2012/7/5
LEICA M9+SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical II

この二人、絶対良いコンビだと思う、うん。
思いっきりブレた写真だけど、カラーシフトも起こしているけど、勢いだけってことで。

勢いで7月突っ走って、昨日で3日間。突っ走り過ぎて、もう月の残業の半分を使ってしまった。
まあ、大バカ野郎なんだけど、前代未聞の迷宮入り事件に立ち向かっているから仕方がないじゃないか。
って書くと刑事でもやってそうだけど、違います(笑)
そんな疲れ果てていたところに心配してかかってくる電話、たまらんのぅ。
愛されてるって感じ。

ほんでもって、今日はお休みをいただいた。
別に疲れていたからではない、予定通りなのである。
もうすぐある友人の結婚式に参加する準備をそろそろしないといけないし、
8月に急遽行くことになった旅行のプランを立てなければいけないのだ。
ってか、この時期に動き始めて良い宿見つかるのかな(汗)
まあ、僕は勢いだけで何でも乗り切るキャラだ、それで良いじゃないか。
相手さえ許してくれればね…
さ、もうちょっと本気で探そ。

旅行の写真もお楽しみに!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/437-b2253751
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっ(^v^)! 
かっこいいリュック☆のお兄さん達(^_-)-☆
私もイギリスの方が欲しいです^^

若かりし頃・・・自分の部屋にイギリス国旗☆の
タペストリーを飾っていましたょ(*´∀`*)
窓に車用スモークを貼って(^^ゞ 真っ黒やがな(^凹^)!
壁には “清水宏次朗”(ビーバップのひろし役の人です^^)のポスター貼って・・・
どんな趣味なんでしょうネ(≧∇≦;)
・・・ていうか そんな情報いりませんでしたネ(´ε`;)

あ、今日は ナベさんお休み!だったのですね(・∀・)
ゆっくり出来ましたか?
なになに?
旅行の計画☆もあるのですね~!いいなぁー\(^o^)/♪
それは 今からワクワクですね(^_-)-☆
はい(^з^)! 私も今から 旅行の写真☆楽しみで~す(#^.^#)
あ、明日は お仕事、最終日ですね^^
楽しい週末(´∀`*)が もうすぐですよー(^O^)!
ファイト~(^▽^)/)))
Posted by しんママ at 2012.07.05 23:08 | 編集
>しんママさん
ママさんの意外な!?過去が明らかに(笑)
旅行、ノリで急遽行くことになりまして、
今からとっても楽しみにしています!
ノリの良い人間同士で行くので、きっと楽しくなるともいます。
写真も楽しみにしていてください!!
Posted by ナベ at 2012.07.07 09:18 | 編集
星条旗とユニオンジャック
その二人のリュックがカッコ良いです
良い処に眼が行きましてね
中々探せないかと思います
二人の背中姿に若さと友情を感じます
Posted by りら at 2012.07.20 01:38 | 編集
>りらさん
スナップ写真は奇跡の産物だと感じる今日この頃。
カメラを持って歩いていれば、必ず何かには出会えます。
その時に迷わずシャッターを押すかどうか、なんですけどね。
難しいですね(笑)

この二人、若さが溢れていました。
ホント、見習いたいものです。
Posted by ナベ at 2012.07.21 07:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
