--.--.--




2012.07.07

七夕

2012/7/7
LEICA M9+SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical II

街中に突如現れる不気味な球体…
まあ、プラネタリウムなんですけどね(笑)
名古屋市科学館、中には入らなくても、白川公園はしょっちゅう通り過ぎます。
大須観音⇒白川公園⇒広小路通り⇒名駅
がお気に入りのお散歩コースだったり。

さてさて、今日は七夕。
いつものごとくお天気は良くないみたいだけど。
誰かが意図的に天気を悪くしているとしか思えないほど、
七夕はいつも雨or曇り。
なんだかなあ。
そんな中でも僕は気にせずに、今週も静岡県へ旅立つ。
今回はお家でマッタリしよう。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/438-a19b4241
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、プラネタリウム☆だったら
いつでも どんなお天気でも
天の川☆彡 見れちゃいますネ(^_-)-☆

はーい(^o^)/ ナベさん、行ってらっしゃ~い!!
たまには お家でまったり(^▽^)もイイですよね~^^

リフレッシュ☆してきてねーヽ(*´∀`)ノ))


今・・・大須のタピオカ&唐揚げのセット!が
無性に食べたくなっちゃいました(≧∇≦)
Posted by しんママ at 2012.07.07 11:42 | 編集
>しんママさん
大須のタピオカ、良いですね!
僕も食べに行きたくなってしまいましたよ。

そろそろお祭りとかも始まるシーズンだし、
しょっちゅう行ってしまうかもしれませんね!
Posted by ナベ at 2012.07.10 23:44 | 編集
プラネタリウム見上げてのお写真
アングルが斬新で個性の保持が顕著です
素敵な被写体を見つけられましたね
Posted by りら at 2012.07.18 20:40 | 編集
>りらさん
ここのプラネタリウムは、かなり斬新な建物なので、
写真も斬新になってしまいますね!
Posted by ナベ at 2012.07.21 07:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
