--.--.--




2012.07.14

人生いろいろ

2012/7\14
FUJIFILM FINEPIX X100

懲りずに紫陽花。
やっぱ梅雨には紫陽花が良く似合う。

今週、色んなことがあった。
仕事もプライベートもなかなか上手く行かず、
どこにいても心が休まず、疲れ果てる日々。
結局は全てが何とかなって週末に至る。
しかし、急遽、祖母が入院したことを知り、
慌てて病院へ。

ホント、何にもない時は何にもないのに、
何かある時は次々に何かが起こる。
人生ってそういうもんなのだろうけど、
ちょっと参っちゃったな。

明日は親友の結婚式!
せっかくのおめでたい日だ。
くら~い気持ちはここまでにして、
明るくお祝いさせていただこう!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/440-b65ebfae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
右手に捉えた西洋紫陽花
青系のその西洋紫陽花の主役の花も美的ですが
その背後の背景ボケを造っている西洋紫陽花も
趣があります
私ももう少し体調が回復したら 花を撮影したいと思った程です 非常に美しい花写真だと推察致します
Posted by りら at 2012.07.16 12:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.07.16 13:18 | 編集
>りらさん
コメント、いつもありがとうございます。
お体はもう大丈夫ですか?

今年は珍しく、紫陽花の写真、いっぱい撮っています。
花の写真はちょっと苦手で、自分のセンスの無さを呪うんですけど(笑)
でも、今年はなぜだろう、花が綺麗に見えるし、
写真もいっぱい撮りたくなってしまいました。

花の美しさをよく理解していらっしゃる、りらさんなら、
尚更、花を撮るのが楽しいことでしょう。
是非、たくさん撮ってくださいね!
Posted by ナベ at 2012.07.21 07:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
