--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.07.22

ギブアップ

最近更新が滞っている。
それでも毎日多くの人が更新を期待して見に来てくれている。
とってもありがたいことだ。
いつも訪問してくださる皆様、大変ありがとうございます。
感謝しています。

さてさて、ブログを更新する心の余裕が全くない。
じりじりと追い詰められている。
心が張り裂けそうだ。

まず、仕事がおかしい。
余裕のある先輩には仕事を振らず、自分にばかり仕事を振る上司。
もしかして育てたいのか?と思ったりもするが、
全くの逆効果である。
丸投げでは人は育たない。
勿論、丸投げでも仕事をこなしてしまう実力が付いたということでもあるが。

先週の月曜日の夕方、突然九州出張が決まった。
水曜日に行くから、今から資料まとめておいて。
そんなこと言われても、後24時間ちょっとしか時間が無い。
ホント、行き当たりばったりだし、馬鹿げた話だ。
なんとか月火の両日とも、遅くまで残り、資料をまとめ上げ、
水曜日、朝早くの便で福岡まで飛んだ。

そのまま九州で仕事を続け、木曜日のお昼に愛知に戻り、
そのまま仕事続行。
木曜日はさすがに19時には上がったが、
金曜日には無くなりかけた残業の復活、
それと引き換えに大量の仕事を振られ、
途方にくれながら土曜日を迎える。

そっから先は本来なら癒しの時間のはずだが、
最近僕が精神的に参っているので、プライベートもスッキリとは楽しめない。
挙句の果てには今日は会社のお祭りで、その運営の一人に選ばれてしまったので、
さっきまで会社でお仕事をしていた…
本来なら土日は静岡に泊まっていたはずなのに…

もう嫌だ、ただでさえ仕事で追い詰められているのに、レクだとか、組合だとか、
何でもかんでも押し付けないでくれ。
人と関わるのがうっとおしい。
人と目を合わせるのが気持ち悪い。
しばらく人と関わりたくない。

と言うことで、気持ちが復活するまで、暫くブログの更新もお休みさせていただきます。
そもそも写真を撮る気持ちの余裕もないので、アップする写真も無い。
しょうがないんだ…

2012/7/22
LEICA M9+SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical II

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/441-d5469a88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
機関車の一部 切り取り
思い切りの良い切り取り
気分が爽快になる程の切り取り
黒と赤の美
色彩をも意識した切り取り
このお写真 今まで拝見した中
一番好きです
待ってますね いつまでも・・・・・・・
Posted by りら at 2012.07.22 22:42 | 編集
了解しました!

忙しそうですね・・・(´;ω;`)
お体に気を付けてくださいね。

の~んびりいきましょう。
機関車 走り出すのを待っていますょ^^




Posted by しんママ at 2012.07.23 12:49 | 編集
準決勝でエビちゃんに負けました。すいません。次は応援してね。僕がむばる。
ところで別件。癒されるわーーー。なべ改め、サイバーストーカープラズマクラスターと呼ぶわ。
またまた別件。アフター花火!鎌に○ぬと書いてなんと読む?隣になう。 隣もマイナスイオン放出中。隣の2人目元女は酷いぞ!! ちなみにその方は職業:大☆農家。 近況報告終了。

ダイゴじゃないんだから女心がわかるのか?ウィッシュ!
ナベさんは偉人ですね。丸投げでは人は育たない。←名言だわーーー。汗ばむわ。
それでも僕は仕事をこなすんですけどね。←名言だわーー。

仕事は右から来たら左へ受け流すものですよ。女は左から来たら書面から受け止めてあげてください。それが例え、トラップでも。   

がんばれ日本! 今度は、ベルモイ・アコスタ応援してね。ちなみにお国はキューバです。
Posted by ちょ じゅんほ at 2012.07.29 22:30 | 編集
こんばんは

いい黒でてますね~

黒鉄の重量感が魅力たっぷり
Posted by 覚羅@残念紳士 at 2012.07.31 23:20 | 編集
>りらさん
待っていてくれてありがとう。
おかげさまで復活しました。
この写真、思い切りの良さだけで勝負しました。
正解だったのかもしれませんね。
少なくとも、りらさんには気に入ってもらえたのだから。
Posted by ナベ at 2012.08.08 21:22 | 編集
>しんママさん
待っていてくださってありがとうございました。
おかげさまで復活しました。

何にも考えずアップした機関車の写真ですが、
自分の気持ちも、走り出したかったのかもしれませんね。
Posted by ナベ at 2012.08.08 21:23 | 編集
>風汰君
相変わらず、荒らしと紙一重の書き込みですね(笑)

「女は左から来たら書面から受け止めてあげてください。
それが例え、トラップでも。」

カッコ良すぎ、痺れました。
Posted by ナベ at 2012.08.08 21:25 | 編集
>覚羅さん
黒、思いっきり引っ張って現像しました。
それだけが、当時の僕に出来る精一杯の表現だったのです。
Posted by ナベ at 2012.08.08 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。