--.--.--




2012.08.03

コメントありがとうございます。
もうすぐ復活出来そうです。

【12年8月5日追記】
上手く行けば、水曜日に復活の記事が書けそうです。
僕が落ち込むきっかけとなった仕事が火曜日に終わります。
正直、まだ正念場が続いているけれど、
泣いても笑ってもあと二日。
何とかしたいと思います。

【12年8月7日更に追記】
終わらせてもらえなかった…
明日の年休も取り消し。
九州まで報告に行ってきます><
ブログの更新は11日までお待ちください(涙)


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/442-98820bcc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはよう
「もうすぐ復活出来そうです」
良かったね
待ってるね
早く帰ってきて下さい
同じ世代でブログしている人は 稀ですから・・・・
Posted by りら at 2012.08.03 05:22 | 編集
ナベさん! 待ってますよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by しんママ at 2012.08.04 10:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
