--.--.--




2012.08.20

夏の終わり

2012/8/20_1
FUJIFILM FINEPIX X100

長かった夏休みも今日で終わり。
会社は今日から稼働だけど、今日は年休を取ったので、僕の休みは今日まで。
たっぷり休ませてもらって英気を養った。
明日から、程々に頑張ろう。

今日は最終日なので、悔いの残らないよう、写真を撮りにカメラを持ってブラブラしていた。
すっごい日差しが強くて、何度でもぶっ倒れそうになったけど、
日陰に入ると意外と涼しい。
風もほんのり吹いている。
日陰で休んでいると、ちょっとだけ空気が秋に近づいていると感じた。
風の感じがなんとなく。
まだまだ残暑が厳しいとか言っているうちに、すぐに冬になってしまいそうな予感。
夏の終わりはすぐそこまで来ているのかもしれない。

2012/8/20_2
Cyber-shot DSC-RX100

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/447-8d54e000
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
夏の終わりを表現されるついて
あえて 夏の王女の悲しみすら感じる描写を選ばれています
ナベさんのお写真の個性を鮮烈に感じずにはいられません
Posted by りら at 2012.08.20 19:33 | 編集
ちび向日葵?^^
種になろうと準備を初めていますね(・∀・)!
そうですね・・・
夏も もうそろそろ秋へ向けて
準備を開始しているようですね
駆け足で秋がやって来るのかな?ε=┌(;・∀・)┘
朝晩は ちょいと過ごしやすくなりましたもんね。

あ・・・でも 只今、我が家の窓の外では
セミ達が うるさい大合唱♫しています(^_^;)
昼間の暑さは やはりたまりません^^

涼しげな青空! 気持ちいい眺めですよね~
寝転がって 大きな空を眺めたいなぁ!(ゝ。∂)♥

Posted by しんママ at 2012.08.21 09:11 | 編集
>りらさん
ありゃ、僕はこの写真を撮った瞬間から、
夏の終わりというタイトルが思い浮かびましたが、
結構個性的でしたか?

ふむふむ、人の感性と言うのは千差万別。
面白いですね。
Posted by ナベ at 2012.08.21 21:48 | 編集
>しんママさん
お昼はまだまだ暑いですね。
その分、朝晩の涼しさには驚かされます。
セミの大合唱、ちょっと辛いですね(笑)
Posted by ナベ at 2012.08.21 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
