--.--.--




2012.08.21

通常運転開始

2012/8/21
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

今日からお仕事再開~。
そしてブログも通常運転へ。
ゆる~く行きますよ!
仕事もプライベートもね。

まだまだお昼は暑い日が続いている。
暑いのは大嫌いなのだが、仕事の合間にジュースを飲んで
気分をごまかしている。
そういう楽しみがちょっとでもあると、仕事もちょっとは楽しくなるかな。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/448-0e509453
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
赤い橋がとても綺麗です
アングルがとても良いですね
背景ボケにしている人物のボケ味が
程良くて 表情が分かるのも素敵です
Posted by りら at 2012.08.21 22:53 | 編集
赤い橋・・・
我が家のイモリちゃん達を思い出してしまいます(^^;

(^o^)/ はーい♪
通常運転、のんび~り行きましょう(*´∀`*)

Posted by しんママ at 2012.08.22 12:54 | 編集
>りらさん
実は、このアングルは橋を見かけたら僕が多用するアングルです。
バカの一つ覚えみたいに、手前にピントを合わせ、
奥の人をボカして、雰囲気だけ残すようにします。
表情も分かるくらいのボケで、正解だったでしょうか?
Posted by ナベ at 2012.08.23 20:38 | 編集
>しんママさん
ありゃ、赤から連想するものがそれでしたか(笑)
確かに同じ赤ですが…
ちょっと意外でした♪

平常運転中~。
マッタリ進行で行きましょう!
Posted by ナベ at 2012.08.23 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
