--.--.--




2012.08.23

癒し

2012/8/23
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

ふぃ~、緑に癒される。
白樺湖周辺の白樺でございます。
あまりに雰囲気が良いので写真を撮ってしまった。

日常に戻り数日しか経っていないが、ジリジリと追い詰められてきている。
はやっ、って感じだけど、いかがなものか。
ただ、追い詰められても命まで取られるわけではない、と開き直っている。
そうせんとやっとれん。
失敗しても、やりきれなくても死ぬわけではない。
だから、今の自分の出来る限りやってみるのさ。
出来なかったら反省して次に生かそう。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/449-17549d51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
白樺と緑・・・いいですねぇ(*´ω`*)ほっ。
本当、緑に包まれると
癒されちゃいますよね(^v^)♥
カナカナカナ~♫って聞こえる セミの声♪
森の中は 最高ですよね~!

日常に戻り 疲れが溜まってきているようで?・・・
もう週末!間近ですよ(^_-)-☆
頑張って下さいネ(^o^)/ファイト!

Posted by しんママ at 2012.08.24 11:33 | 編集
>しんママさん
しんママさんなら共感してくれると思いました。
特にこの写真の緑の感じが癒されるんです。

週末、今日は会社の行事でゆっくりできませんでしたが、
明日はのんびりさせていただきます。
Posted by ナベ at 2012.08.25 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
