--.--.--




2010.04.23

お疲れちゃん

いやっほぅ!
1週間のお仕事が終わりました。
今週は特に疲れました。
いつぶっ倒れてもおかしくない感じが何とも(笑)

こういう疲れているときは哀愁漂う写真でも

NOANOA
LEICA M6 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

明日は勿論遊びまくります!
常滑とか知多に行くつもり。
というわけで明日に備えてもう寝ます!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/45-e6cdfcff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
海~ いいですねぇ(*^ - ^*)
なんか 落ち着きます・・・。
水平線を眺めながら
波の音♪をずっと聞いていたくなりました・:*:・°`☆
Posted by しんママ at 2010.04.24 21:40 | 編集
>しんママさん
海は良いですよね~
特に夕焼けの海は。
でも、夜は今の季節はとんでもなく寒くなるから危険です(笑)

波の音を聞いていると心が休まりますよね。
海、大好きです。
Posted by ナベ at 2010.04.24 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
