--.--.--

スポンサーサイト



2012.08.25

癒し2

2012/8/25
FUJIFILM FINEPIX X100

緑に癒されるシリーズ第2弾。

今日は会社のお祭りのお手伝いに行ってきた。
毎年行ってるけど、今年はフライドポテトの屋台で、
油まみれで暑い&熱いし、人気過ぎてまともに水分補給するチャンスすらないしで、
地獄のようだった。
平日に地獄を味わっているのに、土曜日もこの仕打ち。
ホント、死ねって言われてるようだ。

だけど、全てが終わって家に帰ってきてホッと一息、窓を開けて外の風を取り入れてみたら、
何と涼しいこと。
ホント、秋の様な良い風が入ってくる。
こういう風は大好きで、とっても癒された。
拾う神がいた。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/450-c6659739
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お祭りのスタッフさん! お疲れ様でした~(*´ω`*)

「フライドポテトの屋台」?!美味しいですが・・・
作っている人は大変ですよね~(≧∇≦)!!
そうそう!
人気がある所は 休憩もろくに出来ないのですよね^^
お気の毒でした(T_T)
今年、しんパパも スタッフさんでしたよ^^
しんパパは「射的」でした(^v^)!
・・・これまた ちびっ子の大行列!!で
最後まで並んでいて 大変そうでした(^^;
今年は お姉ちゃんと一緒に私もお祭りに行ったのですが
イスを持って行かなかったので
座る所が無くて大変でした( ̄▽ ̄;)!!
・・・工場によって お祭りの日にちが違うのですね(・∀・)!
お祭り☆夏の大イベントですよね^^
来年は のんびりお祭りを楽しめると良いですね!

緑 第2弾・・・
マイナスイオンが 染み込むようです(^_-)-☆
緑って目にもとっても良いですね!







Posted by しんママ at 2012.08.26 15:58 | 編集
X100は時々目が覚めるような写りをする時がありますね。
垂れさがっている枝についている葉っぱの緑がとても綺麗です。

ところでふと気になったのですが、20日の記事で空の写真ありますよね。
綺麗な青が出てるなー、諧調も素晴らしいと思って写真にばかり気をとられてましたが、よくよく見るとRX-100の文字が。

ましゃか・・・!?
いつの間にかご購入されたのですか?

普段の持ち歩きように良いなぁと気になっていたカメラなのでびっくり。
ローライ35みたいな風体で、何となく可愛らしいのも良いですよね~。
レンズ前面に誇らしげに輝くCarl Zeissのロゴもカッコいいし。
いいなぁ、ナベさんの写真見てますます欲しくなってしまいました^^;
Posted by nichirou at 2012.08.27 02:15 | 編集
>しんママさん
こんばんは~、コメントいつもありがとうございます。
そうなんですよ、うちの工場はこの前の土曜日がお祭りでした。
パパさんところはもうちょっと前に終わってましたよね。
お互い、屋台のお手伝い大変だったようで。
ホント、皆が楽しんでる裏で、こんな苦しみがあるのかと、
ただひたすらに感じたりしました。

そんなお疲れモードだったので、またもや癒しの緑の写真でした。
今回も気に入っていただけたようで、大満足です。
Posted by ナベ at 2012.08.27 21:53 | 編集
>nichirouさん
こんばんは~。
X100、これだからなかなか手放せません。
1年以上現役で使っているのはこいつだけですからね。
どれだけ重宝しているのかっちゅう。

あらまあ、ついにバレてしまいましたか…
実はこっそり購入しておりました、RX-100。

と言うことで、次回の更新時はRX-100特集で行きたいと思います~。

コメント、ありがとうございました。
Posted by ナベ at 2012.08.27 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
