--.--.--




2012.08.31

8月が終わる

2012/8/31
FUJIFILM FINEPIX X100

8月も終わってしまう…
すごいね~、あっと言う間だったね~。
つい最近7月が終わったと思ったんだけど。
仕事にプライベートに大忙しの間に、
どんどん月日が過ぎ去ってしまう。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/453-7e21ba8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ(・∀・)! この電灯好きです^^
早く暗くな~れ(^^;


気づいたら もぅ9月でした・・・
本当、早いですねぇΣ(゚д゚lll)

まだまだ残暑厳しくて (メ・ん・)?って感じですが
秋の足音が 遠くから聞こえて来ている???

“時間”って 止まらないのですね・・・(^ω^)
Posted by しんママ at 2012.09.01 12:16 | 編集
>しんママさん
外はまだまだ毎日暑いですね!
でも、最近は良い風が吹いていて、
明らかに真夏よりも過ごしやすくなってきています。
慌ただしくしていたらあっと言う間に秋になってますよ、きっと。

ママさんならこの電燈、気に入ってくれると思ってました♪
ロマンを感じますね~!
ちなみに、デンパークです。
Posted by ナベ at 2012.09.01 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
