--.--.--




2012.09.01

ハイっ、チーズ

2012/9/1
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

ハイっ、チーズってか。

9月に突入である。
年度で考えると、9月で上期が終わるのでちょっと緊張気味。
1年の計画は遅れなく進んでいるかな?

今日は職場の飲み会。
新入社員の歓迎会である。
昔は金曜日にやっていたんだけど、最近は金曜日になると仕事が終わらなくて
誰も飲み会にたどり着けなくなってしまうので、泣く泣く土曜日にやることに。
相変わらず幹事をやっておりやす。
今日も皆さんに楽しんでいただこうかな。

明日は自分が楽しむ番だからね。
日本平に行ってきます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/454-9d0cf533
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見返りポーズ!のボクちゃん^^ 決まってますネ(^_-)-☆
夏休みの思い出☆沢山作れたかな?(^v^)


新入社員の歓迎会・・・
お疲れ様でした~(^ω^)
色々 行事があって忙しいですね(^^;
幹事さん!ですか?!
それはそれは お疲れ様です!
やりがい☆がありますよね(・∀・)
皆さん きっと楽しまれてますよヽ(*´∀`)ノ♫


それでは ご褒美♥
今日は 思いっきり楽しんできてくださーいo(^▽^)o



Posted by しんママ at 2012.09.02 11:52 | 編集
>しんママさん
コメント、ありがとうございます!
万年幹事のナベでございます。
今年で4年目に突入。
そろそろ引退したいところですが、新入社員に
交代してもらうにはもうちょっと待たなければならないようです…

まあでも、日曜日、至福の時間を堪能できたから良しです!
Posted by ナベ at 2012.09.03 19:47 | 編集
お城は白系の外壁と黒系の外壁があります
お写真 黒系外壁のお城
その重厚さが伝わってきます
その前面に池を配置しての撮影も素敵です
Posted by りら at 2012.09.04 19:09 | 編集
>りらさん
松本城の写真ですね。
黒い壁でバレバレですかね。
松本城は日本でも有数のカッコイイお城だと思います。

そんなお城を前にした、少年のカッコイイポーズ。
いかがでしたでしょうか?
Posted by ナベ at 2012.09.05 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
