--.--.--




2012.09.03

ノー残業!

2012/9/3
LEICA M9+NIKKOR-H・C 5cm F2

今日から9月のお仕事が始まる。
何と今月は残業ゼロなのである。
年間残業で2年連続工場ナンバーワンを叩き出していた僕にとっては驚くべきことである。
きっかけは上司のわけのわからない屁理屈だったが、理由は何だって良い。
毎日早く帰れるのだ、こんなに嬉しいことは無い。
これで毎日家に帰ってから筋トレが出来るし、彼女とスカイプ出来るし、
ずっと止まっていたTOEICの勉強も出来る。
まさにパラダイス。

この自由な時間を大事にしたいね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/455-7551a8c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
千羽鶴も折る人によって 個性の違いが大きいですね
千羽鶴のボケ感が 非常に美しいです
「まさにパラダイス」
良かったですね
私も嬉しいです
Posted by りら at 2012.09.04 07:18 | 編集
パラダイス☆ ばんざーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♫

Posted by しんママ at 2012.09.04 19:58 | 編集
>りらさん
一緒になって喜んでいただいてありがとうございます。

この写真のボケ、すごいですよね。
「NIKKOR-H・C黒鉢巻」古いレンズですが素晴らしい写りです。
カールツァイスの名レンズ「ゾナー」をそっくり真似たと言われることはあります。
Posted by ナベ at 2012.09.05 22:24 | 編集
>しんママさん
バンザーイ♪
しんママさんも、ありがとうございます。
Posted by ナベ at 2012.09.05 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
