--.--.--




2012.09.05

大須

2012/9/5
LEICA M9+NIKKOR-H・C 5cm F2

もう時期は過ぎてしまったけど、旧七夕っぽい雰囲気が出た写真。
愛知県には七夕のお祭りが多いね。
ここは大好きな大須商店街。
良い感じで光が入っていたので、ダイナミックレンジの広さを活かせた写真になったよ。

色々あって、毎週のように週末は静岡に行っているワタクシですが、
今週は金曜日に年休が取れたので、金曜日の夜から静岡入りしようかと。
土曜日の朝早くから熱海の方で用事があるので、前入りってやつを狙ってのこと。
ただ、雨が降りそうなんだよな…
雨降ると楽しめないんだ、困った。

とりあえず、旅立っているので、しばらく更新ストップします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/456-eb9b946d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大好きな大須商店街の七夕写真
上方の飾りが可愛くて
この庶民的な商店街には 似合っています
「しばらく更新ストップします」
残念です 待ってますね
Posted by りら at 2012.09.06 19:12 | 編集
大須~!! (*´∀`*)ノいいですねぇ^^

つい最近、お姉ちゃんと大須行きたいねぇ(^v^)って
話をしていたところですよ。
タピオカドリンクと 唐揚げ☆を
お姉ちゃんに ゴチになる約束をしました(^з^)-☆

週末 お天気心配ですが
太陽に頑張ってもらいたいですね!

楽しんで来てくださいネ(ゝ。∂)
よい週末を・・・

ブログ 更新スタート☆ 楽しみにしていますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by しんママ at 2012.09.06 20:00 | 編集
>りらさん
大変お待たせしております。
何とか今日復活できそうです。

庶民的な商店街の写真って、撮ってて楽しいですよね。
大須もまさにそんなところです。
Posted by ナベ at 2012.09.10 22:48 | 編集
>しんママさん
タピオカドリンクと唐揚げ…
大体どこのことか分かってしまいますね(笑)
是非是非、お姉ちゃんには親孝行してもらいたいところです。

長らくお待たせしました。
今日から復活します~。
Posted by ナベ at 2012.09.10 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
