--.--.--




2012.09.10

再開

ただいま~、今日からブログ再開します。

週末遊びまくったおかげで、月曜日、日常に戻るのが辛い。
こればっかりはどうしようもない。
何だか時差ぼけしてるみたいに体が怠い。
仕事でも、プライベートでもやるべきことがいっぱいあるのに。

とりあえず家に帰ってきたらもうこれ以上は頑張れない感じなので、
ちょっと寝てしまったらもうこんな時間…
今からもうちょっとだけ、頑張らないと。
初日から悪循環で、先が思いやられる。

2012/9/10
LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

先々週行った、日本平は東照宮。
なかなか風情があって楽しいところだった。
オススメの観光地の一つ!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/457-98521908
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お帰りなさ~いO(≧▽≦)O

東照宮・・・
楽しめそうですね(^v^)
いつか行ってみたいです!



Posted by しんママ at 2012.09.12 13:44 | 編集
>しんママさん
東照宮、なかなか良いところでした!
いちご狩りとかも近所でできるところがあるので、
是非行ってみてください!
Posted by ナベ at 2012.09.13 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
