--.--.--




2012.09.13

疲労困憊

2012/9/13_1

東照宮の写真の続き。
石灯籠。
こういうの好き。

2012/9/13_2
All:LEICA M9+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

覗いてみた(笑)
意味の分からない写真。
こういうのも好き。

う~ん、さすがに木曜日の晩ともなると疲労困憊。
頭に考える力が残っておりませぬ。
毎日8時間しか働いてないくせにと言われてしまいそうだ、お恥ずかしい。
8時間で10時間分くらいの成果を出さなければならないので、
すっごい切り詰めて働いているのですよ、と苦しい言い訳。

後1日、何とか逃げ切って週末を楽しみたいなあ。
今週末は珍しく愛知県でマッタリ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/458-962a8412
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさーん! 頑張れ~( ´ ▽ ` )ノ)))))
残り1日ですよー!!

東照宮・・・
心 落ち着く感じですね。
こういう雰囲気 とても好きです^^

おおっ(・∀・)! 私も 覗いている感じ~!
遠くの木の形が面白いですね(^凹^;)


Posted by しんママ at 2012.09.13 23:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.09.14 19:47 | 編集
>しんママさん
こんばんは!
僕も落ち着ける場所はどこも大好きです。
きっと、しんママさんも十分にくつろげる場所だと思います。
Posted by ナベ at 2012.09.18 18:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
