--.--.--




2012.09.18

ご無沙汰

ちょっとご無沙汰です。
色々とドタバタしていて。
こういう時は、可愛いキャラに癒されたい。

2012/9/18
FUJIFILM FINEPIX X100

松本のナワテ通りで見つけたウサギさん。
あまりの可愛さに一目惚れし、里親になることに。

【話題1】
自分のデリカシーの無さには嫌気がさす。
普段は気を付けているんだけど、数か月に一度発動してしまう。
そうしていつも誰かを傷つけるのだ。
今回は、ちょっとヘビーすぎて立ち直れないかも…
せめて、今生の別れだけは避けたい。

【話題2】
ライカのデジカメ、色々発表されたが、最初に受けた印象としては、
M9買っといて正解だったかも。(M9-Pはデザイン的に好みではないので)
勿論、コダックのCCDが最後かもしれんとか、色々考えた結果買ったんだけど。
ソニーのCMOSになった「M」にはちょっと興味が持てないかも。
ただの日本製品に感じてしまう。
ブランド展開って難しいね。
ライカ内でも相当賛否両論だっただろう。
だから今回は「M10」と名付けたのかも。
「M10」と名付けてしまうと失敗は許されないからね。

さて、明日から丸栄中古カメラ市だが、行けるのかどうか…?

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/459-dbe2c7e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い~!!
うさぎさん^^ お耳のタレ具合と
ニコちゃん(^v^)笑顔がたまりませんネ(^_-)-☆
見ていて・・・
ホンワカ温かくなる うさぎさんですね(´∀`)♥

Posted by しんママ at 2012.09.18 23:23 | 編集
>しんママさん
そうでしょう、そうでしょう。
ホンキで一目ぼれしたうさぎさんです。
僕の人生でも珍しいことです。
今は静岡県に住んでいます!
Posted by ナベ at 2012.09.19 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
