--.--.--




2012.10.06

駄文

お互いに用事があって、会えない週末が続く。
先週は自分が忙しくしてたので気にならなかったけど、
今週は自分が暇で何もすることが無い。

写真でも撮りに行こうかとも思うけど、なかなか体が動かない。
明日でも良いじゃんという怠惰な囁きが聞こえてくる。
今日の天気は曇り。
明日は朝から昼まで労働組合のイベントに参加するので、
そのまま常滑・知多半島に行ってしまうのも手かもしれない。
明日の昼間の天気は晴れみたいだし。
お昼から常滑ウロウロ→夕日を目当てに知多半島ってのも良いんじゃないか?

そんなことを考えつつ、今日も惰眠をむさぼるのであった。

2012/10/6
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

悶々としている時はこんな写真しか撮れないや。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/463-a708edf3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マネキン写真は 私も好きです
以前もマネキン写真アップしていましたね
緑のワンピースに白のエプロン
エプロンのフリルが可愛いです
そして黒と白のリボンがこの服装をさらに可愛いものに
しています
背景のボケも綺麗でこのマネキンをより一層個性豊かにさせています
Posted by りら at 2012.10.06 18:48 | 編集
あら(^v^)♥

「ナベさん! お帰りなさいませ(*´∀`*)」って
優しくお出迎えしてくれそうな
可愛いメイド服(^_-)-☆

フリフリは 憧れ☆ですよね(^з^)♥
妄想スイッチON!!
・・・熟女メイド 
クセになるよ・・・・・・(≧∇≦)!!
Posted by しんママ at 2012.10.06 20:25 | 編集
良いですねメイド服写真。
悶々としている時に撮る写真にはエロスを感じますw

暇な時ほど出かけるのも億劫になったりしますよね~。
でも、そうやって家で一日を過ごしてしまうと、結構後悔したりする時もあったり。
でも、たまにはそういう日があっても良いですよね。

ただ悶々としたナベさんが、常滑でどんな写真を撮ってくるのか今から楽しみ仕方がありません。
Posted by nichirou at 2012.10.06 21:52 | 編集
>りらさん
コメントありがとうございます!
あっ、勝手ながら、ブログ、リンクさせていただきました。

大須に行くと必ずマネキン写真撮ってしまいますね。
色々と可愛らしいメイド服ですが、それを着ているメイドさん達も
可愛らしい方ばかりなんですよ。
なかなか気になるメイド喫茶ですが、まだ1度しか行ったことが無いんです。

メイド喫茶の話はさておき(汗)、ズミルクス、なかなか良いボケを見せてくれます。
Posted by ナベ at 2012.10.07 16:58 | 編集
>しんママさん
熟女メイド(笑)
さしずめメイド長ってところですか。
クセになりますかね…

やっぱり、女性はフリフリに憧れますか。
男性もフリフリ大好きです。
そんなこと聞いてませんね、そうですね><

コメント、ありがとうございました。
Posted by ナベ at 2012.10.07 17:00 | 編集
>nichirouさん
女性陣は可愛いと言っているのに、男性陣はエロスと言う。
その両方を兼ね備えるメイド服は、完全無欠の存在ですね。
僕も無意識ながら、胸のライン辺りにエロスを感じて撮ったに違いありません。

常滑、本日行ってまいりました。
5か月ぶりになりますかね。
早速更新しますのでお楽しみに!

コメントありがとうございました。
Posted by ナベ at 2012.10.07 17:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
