--.--.--




2012.10.22

春日井まつり(その2)

昨日の続き。

2012/10/22_1

春日井まつりでは美味しそうな屋台がいっぱい。
B級グルメとか超気になる~。

2012/10/22_2

天高く届け!友人のカメラ!!
書道のパフォーマンスショーを人ごみの後ろから何とか撮ろうとしているところ。
春日井は何気に書道の街なの、皆さんご存知でした?

2012/10/22_3

おっ、何やらお祭りっぽい雰囲気に。

2012/10/22_4

せっかくのお祭りなんだから、踊らにゃ損損ってか。
楽しい気分になってまいりました!

2012/10/22_5
All:LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

帰り際、自転車屋の自転車が綺麗に並び過ぎていて、思わずパチリ。

さてさて、思ったよりも規模が大きく楽しめた春日井まつり。
余韻も冷めやらぬうちに、今度は「美濃和紙あかりアート展」に向かいます。

次回に続く…

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/467-51e32524
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美味しそうな屋台?!
うひょ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!私も釘付けですよ~^^

ふむふむ・・・
春日井は「書道の街」なのですかぁ(・∀・)!
青空に ひときわ輝く☆彡友人様のカメラ(^O^)!
パフォーマンスショー!しっかりゲット出来たかな(*^_^*)?

楽しそうに踊る おじいちゃまが とても素敵(^_-)-☆
お祭り♫♪♫・・・って
テンション↑↑↑になりますよね!

あ!(^v^) 自転車好き♥のナベさん!
とってもキレイな整列!ですネ(ゝ。∂)
日体大?の あの集団行進☆出来そうですね^^

あかりアート展☆彡 楽しみ~(*゚▽゚*)

Posted by しんママ at 2012.10.23 00:38 | 編集
>しんママさん
丁寧にコメント、ありがとうございます~♪
お祭りの楽しい雰囲気、少しでも伝わったでしょうか?
撮っている僕もウキウキしていました。

あかりアート、いよいよ今日から写真アップします。
お楽しみに!
Posted by ナベ at 2012.10.23 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
