--.--.--




2012.10.23

美濃和紙あかりアート展(その1)

2年連続行っている、美濃和紙あかりアート展に今年も行ったというお話し。

春日井まつりを堪能した後、ちょっとだけ時間があったので、
土岐のアウトレットへ。
今回は写真は割愛。
そして、夕方になって、いよいよ美濃に到着!
「うだつの上がる町並み」にぼんやり浮かぶあかり。
なんて幻想的なんだ。

2012/10/23_1

「ドラゴン」
幻想的な雰囲気。

2012/10/23_2

白川郷?
かなりの力作だ!

2012/10/23_3

ハリセンボン?
こっそりお気に入りに。

2012/10/23_4
All:LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

「スイカブト」らしい。
確かに羽がスイカだ!

次回に続く…

去年のあかりアートの記事はこちら

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/468-5a9f2b8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あかりアート☆彡 キレイですねぇ(*゚▽゚*)!!

ブルーのドラゴン カッコイイ!
本当ですね 幻想的な雰囲気・・・
すごく 落ち着きます。

茅葺き屋根?
お家も ホッとするやわらかな感じが素敵(^_-)-☆

「ハリセンボン?」(^凹^)?・・・
「ハリネズミ?」・・・可愛いですねぇ(*´∀`*)
(メ・ん・)?「スイカブト」\(◎o◎)/!おおおっ
これは 夏の代表2トップが1つに合体?!
ナイス☆コラボ!最強!ですね(^з^)-☆

昨年のも 懐かしかったで~す(^O^)!

Posted by しんママ at 2012.10.24 11:41 | 編集
>しんママさん
コメント、いつもありがとうございます!
そして、去年のも見ていただいたみたいで♪

ホント、楽しいイベントだったので、写真でも
楽しい気分を共有できれば幸いです。
Posted by ナベ at 2012.10.24 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
