--.--.--




2012.10.24

美濃和紙あかりアート展(その2)

こうして毎日ブログを更新するのはいつ以来だろう。
これだけの余裕が今の自分にあることが驚き。
普段はボロボロになって帰ってきて、飯食って寝るだけだからね。
典型的な社蓄だが、最低限の生活が保障されるならばそれも構わないと思っている。
独り身の内は。

さてさて、そんなことはとにかく、昨日の続き。

2012/10/24_1

もうすぐ、紅葉が綺麗な季節になりますね~!

2012/10/24_2

メラメラ…

2012/10/24_3

背景にある青い光は実はスライムです。

2012/10/24_4

パンダ!

2012/10/24_5
All:LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

去年もこの人の作品があった。
最後の写真のやつね。
相変わらずこの人のは上手い。

さてさて、そろそろ飽きてきたがまだまだ写真があるのだ。
もう1回だけ続きます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/469-6242cbfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
紅葉の灯りアート
この時期にぴったりですね
最後のお写真
昨年の作品を見た方と同じ方の作品なのですね
では昨年もナベさんは この美濃和紙あかりアート展に行かれたのですね
やはり お写真撮影されたのでしょうか
その時のお写真も見たかったですね
Posted by りら at 2012.11.01 19:56 | 編集
>りらさん
去年のあかりアート展の写真は、10月23日の更新に
リンクがありますが、もう一度ご案内します。
こちらです。

http://noisyhameln.blog102.fc2.com/blog-date-20121023.html

ごゆくっりどうぞ♪
Posted by ナベ at 2012.11.01 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
