--.--.--




2012.10.28

最近の悩み

2012/10/28
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

常滑浪漫。
前ボケも綺麗。

う~ん、悩みが尽きない。
12月に試練の様に大事な予定が連続してくることも悩みの種だが、
いつまでも夢を見ているわけにもいかず、見えてきた現実の
あまりの問題の多さに辟易してしまう…
ちょっと前の自分なら、立ちはだかる壁は全て超えれば良いと
強気で答えたんだろうけど、今回に至っては簡単に済む問題じゃない。
いくつもあるお互いのこだわり。
頑固者同士だから一度ぶつかれば血を見ることは必至。
今のうちから絆創膏大量に用意しとこう。
はぁ、憂鬱になり過ぎて、全てを投げ出してしまわないように気を付けよう。

以上、最近の悩みでした。

【追記】
あ、別に嫌になったわけではないのであしからず。
現実に帰ってみたら決めなきゃいけないことが山積みなんすよ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/471-1d8f0398
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちゃんと更新していて偉いな~

覚羅はサボってばっかりだ(T▽T)アハハ!

あのカメラの写真ありがと
最近見た写真の中では一番気に入った
ほんと、いい色が出ていて、構図とボケも抜群で
良いねーーーヽ(´ω`)ノ
Posted by 覚羅@残念紳士 at 2012.10.28 23:52 | 編集
モデル選びが成功していると思います
木材で出来たベンチに座る男女
男性は左手をベンチにつき 前方を見ているようです
女性も同じ方向を見ているように感じます
私の想像では紅葉し始めた木々を見て楽しんでいるかのようです
並んで座る二人ですが 二人の上半身はV字型になっています
女性は和風 男性は洋服ですが 男性の着るシャツには赤いベルトがあり着物の帯を連想させます
着ているもの 二人の後ろ姿 正しく 画になります
居そうでいて 中々見つけることが出来ないモデルだと感じます
右手前ボケ 玉ボケも勿論見逃せません

Posted by りら at 2012.10.29 17:09 | 編集
>覚羅さん
コメントありがと~!
あの写真はペンタックスカラーをイメージしてRAW現像しました。
つまり覚羅さん好みのはずってこと(笑)
覚羅さんも長崎旅行の写真期待してますね~♪
Posted by ナベ at 2012.10.29 22:22 | 編集
>りらさん
コメント、いつもありがとうございます。
写真の解説ありがとうございます。
前ボケは、
「二人だけの世界をこっそり覗いている」
感を出したくて取り入れてみました。
玉ボケはレンズ様様ですね。
良い感じでキラキラしてくれました♪
Posted by ナベ at 2012.10.29 22:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.11.01 20:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
