--.--.--




2012.10.30

こっそり

2012/10/30
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

「楽しそうな家族を恨めしそうに陰からこっそり覗く自分」的な。
常滑は完全に自分のフィールドである。
写真が撮りやすくて仕方がない。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/473-8915ec8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
道の左右の造りが 全く違いますね
その対比が 非常に興味を惹き
また 楽しいです
右手石垣のボケ感
その上の緑の玉ボケが綺麗です
道を歩く 三人のボケ味も素晴らしいですね
綺麗な ボケはやはり素敵です
Posted by りら at 2012.10.31 00:00 | 編集
楽しそうな笑い声♫が聞こえてきそうですネ^^

陰からこっそり覗いている ナベさんを想像して・・・
(^ω^)フフフ
なんか いいなぁ~ヽ(*´з`*)ノ

常滑・・・
いい所ですね。
Posted by しんママ at 2012.10.31 18:15 | 編集
>りらさん
ズミルクスと言うレンズを手に入れて以来、
楽に面白い表現が出来るようになって、
非常に重宝しているんですが、
こんな飛び道具にばっかり頼っているのはダメだ
とも思ってみたり。
難しいですね。
Posted by ナベ at 2012.11.01 21:38 | 編集
>しんママさん
陰からこっそり覗いているイメージが湧いてきましたか?
それこそ僕がホントに伝えたかったイメージ(笑)
非常に仲が良さそうで楽しそうな家族が印象的な一枚ですね♪
Posted by ナベ at 2012.11.01 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
