--.--.--

スポンサーサイト



2012.11.02

11月突入!

11月になったところなのに早速疲労でぶっ倒れたナベです。
部屋に戻ってきたところまでしか記憶がなく、
意識を取り戻したらこんな時間。
うむ、寝過ごさなくて良かった…

相変わらず自分は上司から無理難題を押し付けられ過ぎである。
押し付けているわけではないか。
「何とかしてよ、ドラえも~ん」状態なだけである。
要するに思い付きみたいにあれやこれや言われて、
実現するために色々画策してるうちに、また次の願望が出てくる。
全くの無の状態から何かを生み出すのにはとてつもないエネルギーが必要なのは、
写真を撮っている方々なら分かると思うが、それを連続でやらされたら、
それはもう、とてつもない疲労だ。
ということで久しぶりにぶっ倒れてしまった…
常々言っているが、自分はドラえもんでもあなた方の親でも恋人でも何でもない。
我が侭を押し付けられても何でも叶えられるわけではないのだ。
その辺ご理解をお願いいたします(笑)

2012/11/2
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

最近めっきり見かけなくなった公衆電話。
よく見ると背景にトリオが立っている。
ボッケボケでどんな人か全然分からないけど。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/474-ec3bf73d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(@_@;)大丈夫ですか~?!

大変そうですね・・・(゚д゚lll)
くれぐれも 頑張り過ぎないように
気を付けてくださいね。
お身体 大事にしてくださいね・・・

リアルゴールド☆で 元気付けて下さい(^┰^;)ゞ
(確か・・・ナベさんは オロナミンC派ではなかったですよね?^^)

携帯電話の爆発的普及!で 追いやられてしまった感じの
公衆電話ですよね・・・
昔は とってもお世話になっていたのに
なんだか寂しい気もします。
時代の変化ですね(^^;
“ポケベル”も 何処へ行ってしまったのでしょうね(^_^;)




Posted by しんママ at 2012.11.03 19:04 | 編集
何かのお店の端においてある公衆電話でしょうか
公衆電話の右横には 本が販売されているのでしょうか
庶民的な雰囲気街なのでしょうか
様々な想像に駆り立てれるお写真です
左手道路の日差しも印象に残ります
Posted by りら at 2012.11.03 19:12 | 編集
>しんママさん
ご心配をおかけして申し訳ございません。
リアルゴールド飲んで、もう元気です!
ってよく覚えてくれていましたね~。
僕はリアルゴールド派です^^

物珍しさに写真を撮ってしまいました。
公衆電話、今ではめったに見ませんね。
ポケベルはさすがに今の時代使っている人はほぼいないのでしょうね。
Posted by ナベ at 2012.11.03 21:51 | 編集
>りらさん
ここはおなじみ大須商店街の一角です。
古くありそうなお店なので、雰囲気もなんかそれっぽいですね。
本屋だったのでしょうか。
電話に夢中で全く覚えてませんが(笑)
Posted by ナベ at 2012.11.03 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
