--.--.--




2012.11.03

ストレス発散

2012/11/3
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

疲れた疲れた言ってても始まらないので笑おうではないか。

今日はストレス発散、カラオケに行ってきた。
3人で6時間も歌ってたから喉が大変。
でも気持ちもスッキリさ。
このタヌキもスッキリした顔をしておる。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/475-6a41e49a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カラオケ?!
いいなぁ~O(≧∇≦)O !!
どんな歌唄うのかなぁ?
興味津々で~す(///∇///)
Posted by しんママ at 2012.11.04 19:07 | 編集
タヌキの顔が光を浴びて輝いています
顔の色彩が茶色を主に黄緑と青とに塗られているようですね
タヌキの顔が置かれた 木材で出来た台座も味わい深いものがあります
主役の右上の背景のボケ味は やはり素敵です
Posted by りら at 2012.11.04 20:58 | 編集
>しんママさん
何を歌うって?
モ・チ・ロ・ン、ゴールデンボンバーに決まってるじゃないですか!
「女々しくて」を熱唱しながら踊ってきましたよ♪
もう、周りはドン引き(笑)

ちゃんと普通の?歌も歌います。
ご安心ください。
Posted by ナベ at 2012.11.04 21:36 | 編集
>りらさん
やたらボケるレンズを手に入れたんで、
ボケの活かし方は常々考えて工夫をしています。
どうやら光は重要な要素のようです。

ただし、写真が一辺倒になってしまうので、
ボケに頼り過ぎないようにもしたいものです。
そんな気持ちが、次にアップする写真に反映されています。
Posted by ナベ at 2012.11.04 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
