--.--.--




2010.04.26

GW間近!!

ああ、まだ月曜日だと言うのに何でしょう、この疲労感は。
いきなりクライマックスと言ったところでしょうか?
まあでも、今週は3日働けば長期連休に突入だから、
そんなに無理でもないんですけどね。

「いやいや、何を言っているんだ?今年のGWは中止だぞ!?」

なんだってー!!
SIGMA DP2

「な・・・・なんだってー!!」

と言うような顔してますね。
(注)今日の日記は一部フィクションです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/48-fea4f07d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(≧∇≦)ニャハハ~!
たぬきさん いい顔してますねぇ!
そりゃビックリンコ☆です・・・(笑)
しんパパも「もう少し♪もう少し♪」って
連休を指折り数えて待ち遠しそうですょ(*^▽^*)
ナベさんも あと少し! 頑張ってくださいね~。
お互い 楽しいGWにしましょう。・:*:・°`☆
Posted by しんママ at 2010.04.27 08:47 | 編集
>しんママさん
良い顔でしょ(笑)
最初見たときびっくりしました。
あと1日頑張れば連休です。

お互い良いGWになると良いですね♪
Posted by ナベ at 2010.04.27 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
