--.--.--




2012.11.27

色とりどり

2012/11/27
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

同じような写真を連発させてもしょうがないので…
今回はボケボケでない写真を。
と思ったけど、よく考えると2回連続で落ち葉の写真だった><
どうやら自分は足元を見て歩くのが好きなようで。

それにしてもカラフルやな。
落ち葉って、もう少し地味なもんかと思ってた。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/483-9f589bc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この季節ならでは!!の 
カラフルジュータン(ゝ。∂)♥素敵!ですね(*゚▽゚*)
よーく見ると(@_@
一枚、一枚 「顔」が違いますね(・∀・)!

ナベさん・・・“足元を見て歩くのが好きなようで”
もし お宝☆が落ちていたら・・・
速攻で見つけられますね(^з^)-☆
あ、その時は 遠慮なさらずに 私にくださいネ(^┰^;)ゞな~んて。


Posted by しんママ at 2012.11.27 23:27 | 編集
>しんママさん
ふふ、お宝は見つけても譲りませんよ~(笑)
Posted by ナベ at 2012.11.29 23:39 | 編集
このお写真の中には どれほどの色彩があることでしょう
数えきれないことでしょう
写真が好きになってから 落ち葉は枯葉ではなく
地上に咲く花に思えます
その足元に咲く地上の花
綺麗に撮影して下さり嬉しいです
Posted by りら at 2012.12.03 23:17 | 編集
>りらさん
落ち葉の美しさ、分かっていただけますか。
この色とりどりの葉っぱの美しさ、ご理解いただけたようで
とっても嬉しいです。
Posted by ナベ at 2012.12.04 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
