--.--.--




2012.11.29

マイナス

2012/11/29
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

今まで築き上げてきた大切なもの、壊しちゃった。
ずっと我慢してたこと、我慢しきれずにぶちまけちゃったから。
ふりだしに戻ったって考えてた。
またイチからやり直せば良いって。
実は、よく考えるとマイナスだった。
2012年の4月に戻ったわけじゃない。
2010年の6月に戻ってたんだ。

言ってること、意味分からないよね(笑)
もう二度と味わいたくなかったあの気持ち、そこからスタートするんだ。
ちょっと途方にくれる。
自分はもう一度、昨日いた地点まで戻ってくることが出来るのだろうか。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/484-a3744442
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
頑張って!! ファイト!
Posted by しんママ at 2012.11.30 18:16 | 編集
ベンチが背中合わせに並んでいます
背中合わせでも心は通じているかのようです
「自分はもう一度、昨日いた地点まで戻ってくることが出来るのだろうか」
もう 戻ってきていると思います
こうして お写真アップしています
そして 私も戻ってくることが出来ました
同世代の数少ない 貴重なお友達です
大事に思っています
Posted by りら at 2012.12.03 23:12 | 編集
>しんママさん
頑張って戻ってきました!
ありがとう!!
Posted by ナベ at 2012.12.04 22:19 | 編集
>りらさん
いつも温かいコメント、ありがとう。
とりあえず戻って来れました。
りらさんもお元気のようで嬉しいです。
Posted by ナベ at 2012.12.04 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
