--.--.--




2012.12.30

復活&2012年ありがとうございました

色々とご心配をおかけしましたが、とりあえず復活です。
と思ったら、もう2012年が終わりそうでびっくり。
特に12月は忙しかった。
仕事でイベント有り、プライベートでも多くの忘年会やクリスマス&彼女の誕生日有り。
そんな中で体調は崩してもうめちゃくちゃ。
実家に帰省してほっと一息、やっとブログの更新ができました。

2012年、振り返ると色々ありましたが、今後の人生のために必要な、
種まきをした1年だったかなと思います。
成果が出てくるのは恐らく来年以降。
少しでもこのブログでお伝えできたら良いですね!

来年の目標は色々あるけれど、とりあえず公言して自分を縛らねばならないもの一つ。
2013年中にTOEICで600点(しょぼしょぼな目標だけど汗)超えるよ~!
じゃないと会社の昇格に響いちゃうのだ。
昇格できないと色々とやりたいこと、やりづらいだろうしね。

さてさて、久しぶりで長々と書いちゃいましたが、2012年、細々でもこのブログを続けてこれたのは
皆様のおかげです。
来年はもうちょっと異なったタイプの写真を撮っていきたいと思っていますが、
もし、少しでもお時間ありましたら見ていただけると幸いです。
それでは、良いお年を~!

【おまけ】
東西のシンボルマークを撮ってみました。
12月に両方行きました。

2012/12/30_1

2012/12/30_2
All:LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/487-34b5c30b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
東京スカイツリーの夜景のお写真
縦写真の中に色彩の豊かさを感じます
天空目指して そびえたつかのように撮影されています
背景の青のグラディーションの美麗さは
言葉にならない程です
東京の新しいシンボル
素敵におしゃれに撮影して下さり有難う
東京都民を代表して お礼申し上げます
ナベさんの写真を拝見しなければ
私の2012年は終わらないことでしたでしょう
アップして下さり有難う
年末の御挨拶は明日のお楽しみにさせて頂きますね
Posted by りら at 2012.12.31 00:09 | 編集
>りらさん
コメントありがとうございます。
スカイツリーの写真、堪能していただけましたか?
これを撮るために何時間も&いろんなところをウロウロしてました。
おかげでそれなりの写真が撮れて嬉しいです♪
Posted by ナベ at 2013.01.01 12:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
