--.--.--




2013.01.13

つま恋サウンドイルミネーション

さてさて、ここからX100での大須観音シリーズが始まる!
と思ったら、M9の写真が割り込み!!
記念すべきM9タグの100個目でございます。

2013/1/13_1

2013/1/13_2
All:LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

つま恋でやっているサウンドイルミネーション。
幻想的ですな!
くっそ寒かったけど(笑)
風邪引いた!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/491-2e1bdfd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
つま恋サウンドイルミネーション
一枚目のお写真
左手に愛嬌のある
向日葵のイルミ
下方の地にある黄色の無数の光
その上にある青の無数の光
無邪気な心に帰ることが出来そうです
Posted by りら at 2013.01.13 23:03 | 編集
二枚目のお写真
曲線の道は それだけで魅力的ですが
その道の両側にイルミネーションがあります
その先にある 十字架のモニュメントに
続く道かと思うと 心が余計トキメキます
この十字架のモニュメント
本当に素敵に撮影されていますね
Posted by りら at 2013.01.14 12:38 | 編集
キレイですね~(*゚▽゚*)!!
ひまわり☆彡鮮やか!
私も 幻想的な世界に行きた~い(^v^)

(メ・ん・)?

・・・風邪は大丈夫ですか?
Posted by しんママ at 2013.01.15 23:37 | 編集
>りらさん
いつもコメントありがとうございます。
今回の2枚は2013年初の気に入った写真です。
最近はなかなか思ったような写真が撮れなくてスランプ気味だったので…
実際つま恋は夢の中みたいな場所になっていました。
夏のロックな感じとは大違いです。
Posted by ナベ at 2013.01.19 17:12 | 編集
>しんママさん
幻想的な雰囲気ですよね!
実際は音楽も相まってもっと幻想的でした。
が、寒すぎていつまでも幻想的な雰囲気に浸っていられない(笑)
風邪はおかげさまでバッチリ治りました!

コメントありがとうございました。
Posted by ナベ at 2013.01.19 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
