--.--.--




2013.02.10

あたみ桜

2013/2/10_1


2013/2/10_2
All:LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

早咲きの桜を見に熱海に行ってきた。
とは言っても満開は2月下旬。
ホントに気の早い一部の木だけが咲いている状態だった。
だけど、今月末は色々と忙しくて身動きが取れないため、この時期になってしまった。

それでも3連休というのもあってか、熱海は大賑わい。
みんな、桜が好きなんだね。
僕も大好き。
あたみ桜がズミルクスで撮った一番最初の桜になった。

オススメしてくれたりらさん、ありがとう!
熱海の早咲きの桜は綺麗だったよ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/497-f81b7441
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベ先輩
熱海桜 いよいよ見物に行ったのね
二枚目の写真
SUMMILUX 50mm F1.4
ライカレンズ 単焦点の明るいレンズでの撮影
桜の花弁の可愛い様子が よく表現されていますね
東京に多く見られる ソメイヨシノとは
また 違う 風情です
色も鮮やかで花も可憐です
今年は 彼女と熱海桜見物出来ましたね
私も嬉しいです
お勧めした甲斐がありました
ところで 今回は 彼女の後ろ姿の写真は
どうなったのですか
明日以降にアップですか
彼女と熱海桜 コラボも期待上々です
Posted by りら at 2013.02.11 00:04 | 編集
一枚目
雑踏の中の桜
街中にある熱海桜
静岡 熱海には 当たり前のように
例年 花開かせる日本一
早咲きの桜
その様子が よく表現されています
Posted by りら at 2013.02.12 19:05 | 編集
早咲きの桜…可愛らしいですね(o^-^o)
寒い中頑張って咲いて 凄いです!!
力強さを感じますね(^-^)v
熱海 素敵です(*´∀`*)!!
Posted by しんママ at 2013.02.13 14:58 | 編集
もう桜が咲いているんだね~

暖かい所はいいですな~
Posted by 覚羅@残念紳士 at 2013.02.15 14:37 | 編集
静岡の写真
蔵出し 待っています
一杯写真 撮ったでしょう

Posted by りら at 2013.02.15 19:10 | 編集
>りらさん
たくさんコメントありがとうございます。
ズミルクスの効果もあるけれど、ローパスレスのM9のおかげで、
桜の花弁もばっちり!
よく解像しているでしょ♪
今回もりらさんに感謝しないとね。
いつもオススメスポット教えてくれてありがとう。

彼女の写真とかいろいろ期待してくれているみたいだけれど、
何度見直しても公開できるようなまともな写真がないのです…
下手すぎる僕の腕前を恨んでください><
なんでこうなるかなぁ。
Posted by ナベ at 2013.02.16 09:08 | 編集
>しんママさん
コメントありがとうございます。
寒さに負けず、頑張って咲いている早咲きの桜です。
可愛いですよね♪
こういうものはきちんと写真に残しておきたいものです。
Posted by ナベ at 2013.02.16 09:10 | 編集
>覚羅さん
実は暖かいから咲いているわけではないのです。
と言うよりもこの時期の熱海はまだ超寒い(笑)
寒い季節に咲く桜なんですよ~。
ソメイヨシノとかとは違う品種なんです。

コメントありがとうございます♪
Posted by ナベ at 2013.02.16 09:12 | 編集
ナベ先輩

「下手すぎる僕の腕前を恨んでください」

ナベ先輩のそれが事実なら
りらなんて FC2全員からクレームがきますよ

自分にもっと 自信持って大丈夫ですよ

りらなんて 自分で自分 褒めてあげるんですからね
だって 自分にしか撮れない
世界で たった一つの個性でしょう

上手な写真は プロに任せておきましょうよ

私達は 楽しく写真しましょうよ

肩の力抜いて 下さいね

私の写真 見れば 断然 楽になると思うけど・・・
あの写真でアップしているのよ・・・・・
Posted by りら at 2013.02.17 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
