--.--.--




2010.04.28

いよいよGW

よっしゃ~。
何とか恐怖の3日間を耐え抜いて、明日からいよいよGWです。
せっかくの連休なので色んなところに行きたくはなりますが、
ここはグッとこらえてゆっくりしたいと思います。

だけど、どっかで写真を撮りに行かないと、ブログのネタが無くなるな(笑)


オロナミン
SIGMA DP2

ボンカレー
SIGMA DP2

土曜日から続いた常滑シリーズももう終わり。
明日からは何をアップしようかなあ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/50-f58a5914
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん! 若返りへのお祝いコメント♪
どうもありがとうございました~☆(笑)

コレ 貴重な看板ですよね~
だんだん見なくなってきますね・・・。
「オロナミンC」美味しいですよね~(o^_^o)

・・・しんパパ、本日は“半日年休”で
みんなより半日早い連休に入りました(^^; )
Posted by しんママ at 2010.04.28 22:24 | 編集
>しんママさん
ボンカレーとオロナミンCの看板は
古き良き時代の象徴ですよね。
これが完全になくなったとき、
日本は完全に過去の日本とは全く違う
国になってしまっているんだろうな~。

パパさん半日年休ですか!
うらやましい(笑)
GWご家族で楽しんでくださいね♪
Posted by ナベ at 2010.04.29 08:44 | 編集
連休突入おめでとうございます。
私は月曜までブッ通しで仕事です(笑)
Posted by ロック at 2010.04.29 10:41 | 編集
>ロックさん
ありゃあ、ロックさんは暫くお仕事なんですね。
しかも土日もない感じですか!?
それは辛い…><
頑張ってください!
そして、5月は連休を満喫しましょう!!
Posted by ナベ at 2010.04.29 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
