--.--.--




2013.02.20

祝500回更新

どうやら500回目の更新らしい。
すごいね、500回!
飽き性の自分にとっては奇跡に近い。
DP2を買って嬉しくて仕方がなくて、自己満足的に始めたブログだったのに、
X100を買ったり、GXR買ったり、M9買ったりしているうちにいつの間にか500回。
いろんな方々に訪問していただいて、励ましやお褒めの言葉をいただいたり、
時には叱咤のお言葉をいただいたりしているうちにいつの間にか500回!
今ではすっかりM9ブログになってるけど、この先きっといろんなカメラ、
いろんなレンズが登場するだろう。
まだまだ続けていくので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2013/2/20
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

500回目の更新が、大好きな京都の写真になってホントに良かった!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/500-6df28ed8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)500回更新☆
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄) 
ございま~す(@^▽^@)!!

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘オメピカ♪

素敵なお姉さんの後ろ姿!ですね~(*´∀`*)ノ
前も きっと可愛らしいのでしょうね~(^ω^)♥
京都は 独特の雰囲気がありますよね!!
奥ゆかしいというか 品がありますよね(^з^)-☆
おしとやかな あの言葉遣い♪も好きです。

これからも 素敵な写真☆で 楽しませてくださいね(^-^)
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
Posted by しんママ at 2013.02.21 21:49 | 編集
おめでとー

覚羅も気になって調べたら
今upしたので401個目だったみたい
100個遅れてるww
Posted by 覚羅@残念紳士 at 2013.02.23 00:54 | 編集
>しんママさん
温かいコメント、ありがとうございます!
おかげさまで500回目の更新。
思い返せばしんママさんは開設当時からのお付き合いですね。
いつまでもコメントをいただける関係を築けて、ホントに嬉しく思っています。

京都の街並みと、着物のお姉さんの雰囲気が素敵で、慌ててシャッターを切った一枚です。
昔はこういう写真に溢れてたけど、最近はほとんど撮れなくなってしまいました。
何故なら隣にいるお姉さんの視線が怖いから…
まあ、芸術なんで理解してもらうしかないですね(笑)
Posted by ナベ at 2013.02.23 10:01 | 編集
>覚羅さん
僕の方がブログ始めるの遅かったような気がしますが、100回も差が開いてしまいましたか!
まあ、覚羅さんはゆっくりマイペースに続けていただけたらと思います。
ブログいくつも持ってるしね(笑)

そうそう、来週にはブログ開設3周年記念も控えているので、その際もよろしくお願いします♪

コメントありがとうございました。
Posted by ナベ at 2013.02.23 10:05 | 編集
狭い坂道
その坂道の上から下を見ての撮影
道は除所に狭くなっています
左右にある 店の折り重なるごとくにある
店の軒先

手前後ろ姿の着物姿の女性が素敵です

祝500回更新 大好きな京都撮影アップで
良かったですね

京都も彼女と一緒だったのね
それは 余計楽しいことでしたね

京都シリーズ バンバン アップして下さいね
Posted by りら at 2013.02.23 19:12 | 編集
>りらさん
写真、じっくり見ていただいて嬉しいです。
実は、この写真だけはりらさんのコメントがどうしてもいただきたくて、
次の更新を休んでいたくらいです(笑)

この坂、ホントに風情がある坂なんです。
京都に来たぜ!
ってビンビン感じます。

彼女が一緒だったのバレてしまいましたね…
色々と内緒の旅行だったのです。
真相はいずれ。

コメント、ありがとうございました。
これからも頑張ります!
Posted by ナベ at 2013.02.24 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
