--.--.--

スポンサーサイト



2013.03.06

3周年

2013/3/6
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

ちょっと、奥さん、気がついたらこのブログ、今日で開設から丸3年になるそうですよ?

相変わらずその頃から僕は何も変わっていない。
まだ会社の独身寮に住んでいるし、仕事の内容も変わらず。
あっ、でもただのヒラから主任になったよ。
変わっていないようで少しづつ変わっていく…
それが人生なのかな。

ちょっと前に500回目の更新をお祝いしたばかりだけれど、今回は3周年記念。
おめでたいことが続いて嬉しい限り。
常連の方々もほとんど変わらず。
長くお付き合いしていただいてホントにありがとうございます。
これからもマイペースに続けていきますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/501-0dfa788f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっと~!! まぢですか(*゚▽゚*)!

☆3周年☆ になるのですネ\(◎o◎)/!
おめでとうございます(*≧∀≦*)!!! 
そして・・・
主任様ですか?! 凄いー!(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事の責任感 重くなりますね・・・。
やはりナベさんの頑張り、信頼あっての証☆
なんちゃって母は とっても誇らしいです<(`^´)>エヘン!
↑ 勝手に喜んでいます^^(何一つ変わっていないしんママでーす(ーー;))
これからも 持ち前のファイト☆で頑張ってくださいネ!
たまには グチりながら(^^;

写真も センスの良い扇子が素敵~(^з^)-☆
ちなみに、私は・・・
左の一番上、妖艶なカラーの扇子が好きです! 
(ΦωΦ)フフフ… 唯一 変わったのは 熟されて来たかしら?(^凹^;)ガハハ。
ナベさんは「誠」でしょうか?(#^.^#)
・・・なんか 急に 温かいお茶が飲みたくなって来ましたょ( ^ω^)_凵
可愛い♥うさぎちゃん! 
もしや?彼女さんとオソロで付けてたりして?(*´∀`*)ノ 

それでは お互いマイペース☆ エコ運転が一番ですネ(@⌒ー⌒@)ノ
これからも 末長ーく どうぞよろしくお願いします!



Posted by しんママ at 2013.03.06 16:32 | 編集
日本趣味の商品を販売している
お店のようですね
日本茶の缶があり
その上には扇子が飾ってありますよね
左手には アニメのようなイメージの扇子
右手には 日本情緒のある扇子
それも上下では 異なります
扇子 上は 伝統美
扇子 下は 近代柄 そして文章が綴られていますね
扇子の下方にある キャラクター人形
色々なものが あるようですね
そんな お店がナベ先輩の好物なのでしょうね
撮影時の ナベ先輩のドキドキ感 伝わってくるかの
ようですよ 構図の中 右手ガラスの中の
狸のボケ 見逃していませんからね

ブログ開設3周年おめでとうございます
私の方が数カ月ブログ開設では先輩です
もっと早く 先輩と出会いたかったですね
これからも 長く続けましょうね
写真を愛する者同士 仲よく ブログ友達でいて下さいね

Posted by りら at 2013.03.07 00:28 | 編集
>しんママさん
お祝いのコメントありがとうございます。
なんちゃって母に喜んでいただいて、昇進のしがいもあるってもんです。

センスの良い扇子?
オヤジギャグですか♪
うさぎちゃんも可愛いですよね。
色々と見所の多いお店でした。

これからもお互いにブログを続けていきましょうね!
Posted by ナベ at 2013.03.07 21:18 | 編集
>りらさん
りらさんの方がブログは先輩だったのですね。
結構長い間続けていらっしゃるんですね。
自分も3年も続けられたことが驚きです。

確かにドキドキワクワクしながら写真を撮っていましたが、
それが伝わってきますか?

これからも共にブログを続けていきましょうね。
お互いたくさん写真を撮って、刺激し合いましょう!

お祝いコメント、ありがとうございました。
Posted by ナベ at 2013.03.07 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
