--.--.--




2013.02.25

早めの帰宅

舞台は再び京都へ。

2013/2/25
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

清水寺。
の入口である。
先日アップした縁結びの地主神社などもこの奥にあるのだ。
ここもまた、何度撮っても飽きない場所。
この賑わい、清水寺に来た~!って感じ。
この写真は記念撮影で撮っただけなのだが、思ったより綺麗な色が出たのでアップ。

今日は研修だったので早めの帰宅。
たまにはこういう人間らしい生活も良いね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/503-d0e096ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベ先輩

左手に仁王門
右手に三重塔

鮮やかな赤が目を惹く仁王門
渋い赤が情緒を誘う三重塔

同じ赤でも色彩の違い 風情の違いは顕著です

重要文化財 仁王門 三重塔

構図の中 調和を保っています
贅沢なお写真ですね

仁王門に至る 階段の入れこみも良いですね

賑いを感じる清水寺 参道人混み

明日からのアップは清水寺に数多く存在する
歴史ある 美麗な建築でしょうか
期待上々ですよ 先輩・・・・・・ 
Posted by りら at 2013.02.25 21:29 | 編集
ナベ先輩アップ待ってるですが
如何でしょうか
Posted by りら at 2013.02.28 20:28 | 編集
>りらさん
いつもコメントありがとう。
仁王門と三重塔。
全然違う赤だね。
仁王門の方は最近塗り直したのかな。
とっても鮮やか。
三重塔からは重ねてきた歴史を感じる。
どっちも好きな赤だよ。

期待させておいてしばらくお休みして申し訳ないです。
充分焦らしたので、普通の写真でも楽しんでもらえるでしょうか…?
Posted by ナベ at 2013.03.01 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
