--.--.--




2013.03.01

帰っても眠れない

最近、何かとやることが多い。
仕事量も相変わらずだし、残業規制が厳しいので、そんなに遅くまでは働けないけど、
働ける時間は短いのに仕事量は減らないから、めちゃくちゃ濃密な時間を過ごしている。
そんな状態なので、帰ったらボロボロ。
だけど、研修の事前課題をこなさなければいけないので、疲れた体にムチ打って頑張る。
更には、週末の予定を彼女と詰めなければならず電話…

そんなこんなで、ブログの更新?何それ?状態。
まぁ、たまには更新してあげないとね。
ありがたいことに、最近は毎週末、それなりに写真が撮れてるんで、どんどんアップしないと、
どんどん埋もれていっちゃう。

2013/3/1_1


2013/3/1_2
All:LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

清水の上と下みたいな感じ?
下から見ると結構高いんだね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/504-8fe3b617
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベ先輩
待ってましたよ

二枚目の写真
清水寺を下から見上げての写真
清水寺の舞台を支える支柱の枠組みの
規則正しく並ぶ様子がよく分かります
落葉した木々がそれに彩りを添えています
支柱も木々も色彩はあります
冬ならではの色彩 それも清水寺の色彩
楽しむことが出来ました
有難う

最近 本当の先輩 後輩のような気分になっています
感謝してますよ

Posted by りら at 2013.03.01 00:15 | 編集
ナベさん こんばんはヽ(*´∀`)ノ

・・・忙しそうですね
我が家のしんパパも この度新しい☆お仕事が始まるらしく・・・
なんだか大変そうですよ(ーー;)
夕飯後 ソファーで携帯(ゲーム)触りながら
いつの間にか寝ていますもん(-_-)゜zzz…
疲れているのですね・・・お疲れ様です・・・
そっと 毛布です・・・(^ω^)♥
ナベさんも 体調に気を付けて ぼちぼち頑張ってくださいネ!

わー\(◎o◎)/! 清水は やはり高いのね~
これは 怖いですね(・∀・)!!


Posted by しんママ at 2013.03.01 20:02 | 編集
ナベ先輩
一枚目
清水寺の天井写真
歴史感じる木材
柱の右から溢れる光
天井にある照明の豪華さ
模様の美麗さ
清水寺の賑いも感じるお写真
ナベ先輩もこの人混みの中
紛れるように 撮影していたのでしょうね
人混みの中の撮影 当然手持ち撮影
にも関わらず ブレなく綺麗な写真撮れましたね
見習いたいと思います
明日のアップで先輩のコメント紹介します
見て下さいね
Posted by りら at 2013.03.01 21:44 | 編集
>りらさん
大好きな清水寺。
雰囲気を出すにはどうすれば良いのか考えてました。
勿論定番の構図の写真もいっぱい撮りましたけど、
何か面白くない。
ただの観光写真みたい。
せっかくのライカなんだし…
ってことで下から見上げた構図に。
そこまで斬新ではないにしろ、何となく雰囲気出てるでしょ(笑)
冬の鮮やかでない色彩でも、色彩を感じるりらさんの感性、素晴らしいものがあります。

清水の上での写真、ばっちりブレずに撮れましたが、元々カメラが重いので、
よっぽどシャッター速度が遅くなければほとんどブレません。
技術ではなく、作戦勝ちってやつです。

コメント、ありがとうございました!
Posted by ナベ at 2013.03.03 22:09 | 編集
>しんママさん
パパさんもお忙しそうで…
さぞかしお疲れのことでしょう。
週末はゆっくり疲れを癒してくださいね。

清水を下から見上げた写真。
高いですね~、怖いですね。
下を見下ろす人々も豆みたいなサイズになってしまっていますね。
ちゃんと上から見下ろした写真も撮ったのですが、もっと怖いですよ(笑)

コメント、いつもありがとうございます!
Posted by ナベ at 2013.03.03 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
