--.--.--

スポンサーサイト



2013.03.02

週末

2013/3/2
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

さてさて、これから伊豆半島へ旅立ちます。
どうなることやら…

頂いたコメントにお返事できていなくてすみません。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/505-b1f57fc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベ先輩

看板を挟んで 右と左での景観はまるで違いますよね
どのように撮影されたか 思案しています
左手の店は映り込みでしょうか
お手数だけど 静岡から帰宅されたら
撮影方法また被写体について お応え待っています

「頂いたコメントにお返事できていなくてすみません」
私に関しては コメントの返事は気にしないで下さい

先程のお応えは静岡から帰宅され 落ち着かれから
私へのブログの方にでもお返事下さい

楽しい週末を愛する人と過ごして下さいね
写真も忘れないで下さいね
Posted by りら at 2013.03.02 20:07 | 編集
ナベ先輩 お帰りなさい
写真 一杯撮ってきたようですね
明日から 頑張って 写真の整理して下さいね

仕事・・・・・・・

だから仕事は早く切り上げるように張り切ってね

では 静岡おみあげ写真 楽しみにしていますね
Posted by りら at 2013.03.03 21:56 | 編集
>りらさん
どうやって撮ったか?
よく考え、思い出してみました。
おお、これは普通に撮っただけですね。
左はショーケースみたいになっています。
右はただの入口。
お店の外にトトロの看板と、ショーケースが展示されているんですね。
もうちょっと奥に行くと、トトロのでっかいぬいぐるみが置いてあります。
女性達が記念撮影しており、恥ずかしくて近寄れませんでしたが。

早速静岡で撮ってきた写真をRAW現像しています。
京都の残りなどももう少しあるので、最近はネタが多くて良いですね。
だけど、仕事の方は何ともならないです(笑)
火曜日だけは研修なので何とかなりそうですが。
こんな仕事人間じゃ、いつか彼女を悲しませてしまいますね。
気を付けないと…

コメント、いつもありがとうございます!
Posted by ナベ at 2013.03.03 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
