--.--.--

スポンサーサイト



2013.03.05

テンションUP

今日は研修のため定時帰り。
そんな時くらいはゆっくりしたいが、やることがいっぱい。
人生に課題がない期間などないのだな。
○○の件(いずれ報告します)とか、4月の旅行(GWは一緒に遊べないので前出し)の件とか色々考えなきゃ…

2013/3/5
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

桜のトンネル。
いくつになってもこういうのはテンションが上がる。
周りの人もテンション上がってるみたい。
目の前のカップルとかまさに(笑)

明日は伊豆半島シリーズは一旦お休みして別の企画いきます(更新予告)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/508-404c106e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
左右からの枝が交差しています
花がどちらから伸びた枝に咲いているのか
見定められないくらいですよね
それで良いと思いませんか
どちらの枝に咲こうが どの樹のある枝に咲こうが
その美しさに違いはないことは 確かな事実です

上を見上げれば 日本の春色
下を見れば   日本の黄色

上下で日本の色 春の色
二色の競演ですね

明日も更新ですか
最近 テンションあがってますね

その調子で バンバン 行っちゃって下さいね

自分の好きな被写体 撮ったんでしょう
自分の好きなカメラ・レンズで撮ったんでしょう
自分の好きなアングルで撮ったんでしょう

人の目は気にしないのね
気にするのは プロだけで良いでしょう
私達は お金の為に 写真撮っていないでしょう
私達は 自分自身の為に 写真撮っているんでしょう

自己満足写真で良いのよ
だってどれほど 優れたプロでさえ
批判する人は いくらでもいるでしょう

欠点を探すには 一秒あれば充分でしょう
一言で済ませるでしょう
「 感性が違う 」
ろくに 写真見なくても その一言 一秒ですむでしょう

長所を探すには それを言葉にすることは 長い時間がかかります

私達 アマチュアは 他の人の長所を探すことにしたいと思っています

それは 時として長時間かかることでもあるけれど
必ず 相手は その事によって向上心を持ちます

欠点は 誰でも自分自身が一番知っています

私が3年間 ブログを続けて 知り得えたことです

 
Posted by りら at 2013.03.05 19:38 | 編集
わぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
桜のトンネル!! すごいキレイ(*≧∀≦*)!!
素敵です! やっぱりキレイなものに包まれると
テンションも↑↑↑\(^o^)/☆彡ですよね~!
特にピンク色って
心が優しくなる色♥だから ホンワカ暖かい気持ちになりますねヽ(*´з`*)ノ
これから 素敵な季節になりますね!
嬉しいかぎりです(^_-)-☆

↓ 菜の花の黄色 も好きでーす(^ω^)♥
菜の花に ミツバチがプ~~ン♪って飛んでいる音を聞きながら
ホンワカ眺めるのが大好きでーす(*´∀`*)
Posted by しんママ at 2013.03.05 21:06 | 編集
>りらさん
いつも温かいコメント、ありがとうございます。

細かいことなんてどうでも良くなってしまうくらい見事な桜ですね。
ホントに…

写真についてはマイペースを貫こうと思ってますよ。
彼女にさえ良さが分かってもらえなくてもね。
それこそが趣味ってもんです。

りらさんという良き理解者も出来たことですしね♪
Posted by ナベ at 2013.03.07 00:00 | 編集
>しんママさん
ピンク色、やっぱり心が穏やかになりますね。
春の色は基本的にそんな色が多いです。
菜の花の黄色にしたってね。
そんな春が僕は一番好きです。
自分が生まれた季節でもあるのでね。
ああ、今から本格的な春が待ち遠しいです!

コメントありがとうございました。
Posted by ナベ at 2013.03.07 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
