--.--.--




2010.05.16

orbital period

今日、この日記をアップした瞬間、僕は28歳になりました。
僕は28年前のこの時間、この曜日に生まれたのです。
一年のうち、同じ日に同じ曜日が来る年月の周期は
6年・5年・6年・11年というサイクルで1セット合計して28年。
つまり、28歳で人生は一巡りするのです。
BUMP OF CHICKENの受け売りですがね(笑)

この瞬間、僕の人生の2週目が始まります。
次の周回こそ上手くやるんだ!!


椅子
CANON EOS 40D + CANON EF70-200mm F4L IS USM

広瀬の廃駅で撮った写真。
今日は大切な人と過ごします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/51-ee4b9778
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お誕生日☆
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トーございま~す!!

素敵なお誕生日をお過ごし下さいネ。.:*:・'°☆
大切な日!は、やっぱり大切な人と・・・
ですよね~(*^_^*)

ちなみに・・・・・・本日、しんパパはソフトボールの応援です(^。^;)

Posted by しん君一家 at 2010.05.16 13:52 | 編集
>しん君一家様
ありがとうございます。
かろうじて、歳をとってもまだ嬉しいみたいです(笑)
おかげでのんびり過ごす事が出来ました。

ソフトボールの応援!
僕は誕生日という理由で拒否してしまいました(汗)
Posted by ナベ at 2010.05.16 22:41 | 編集
おめでとうございます。
バンプだけに限らず歌手ってロマンチストですよね。博識。
Posted by とまっつ at 2010.05.17 20:47 | 編集
>とまっつ
ありがとう♪
ロマンチスト万歳!
Posted by ナベ at 2010.05.17 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
