--.--.--

スポンサーサイト



2013.03.10

暑かったり寒かったり

何か、天候がめちゃくちゃ。

今日は静岡で過ごしていた。
静岡は今日は気温20℃超えで初夏の気候。
ただし、風がビュービュー吹いており、花粉も…
目がめっちゃ痒かった。
スギ花粉かな?

愛知に帰ってきてみると冬の気候。
めっちゃ寒い!
どうやら雨が降って寒くなった模様。
1県移動しただけなんだけど?
どうなっているんだ、日本の気候は???

2013/3/10
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

何はともあれ、週末はもうすぐ終了。
皆様は充分楽しめたでしょうか?
さーて、明日からぶっ飛ばしてやる!

次の土曜日は会社の慰安旅行(当然今年も幹事)。
ふむ、地獄やね(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/511-dc274e11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一本の大樹
河津桜の前に立つ女性
その後ろ姿には 左手から豊富な光が射しています
彼女の足元には 菜の花の黄色があります

彼女の目線の先にあるものは
目前にある河津桜ではないようですね
遥か彼方にある 右手橋の背後にある
河津桜と菜の花のコラボにあるようです

彼女にフォーカス
右 川と橋 河津桜 菜の花を
SUMMILUX 50mm F1.4
明るい単焦点レンズならではの綺麗なボケを造っています
川の流れはSUMMILUXならではの 個性あるボケ味のように思えます 
Posted by りら at 2013.03.11 18:55 | 編集
>りらさん
この写真、ボケ味が素晴らしいですよね。
自画自賛と言うか、自分のレンズを自讃します(笑)
背景の川と橋のボケがたまらないです。

前回、熱海に行った時には彼女と桜のコラボは上手く撮れませんでした。
今回はリベンジで、たくさんチャレンジし、2枚は納得のできた写真。
無事アップすることが出来ました。
りらさんがリクエストしてくれたおかげで、彼女の写真が増えました。
ありがとう!

コメントもいつもありがとう!!
Posted by ナベ at 2013.03.11 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
