--.--.--




2013.03.11

3.11

地震が起きたあの日のことは忘れない。
あの日のテレビで見たショッキングな映像の数々も。
阪神淡路大震災のことですら忘れていないのだ。
可能な限りいつまでも覚えていよう。

2013/3/11
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

水に映った桜と菜の花♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/512-66eaaef2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうですね・・・
今も 悲しんでいる多くの方々の事を考えると
とても胸が痛みます。
少しでも 悲しみが癒える事を願います

そして 素敵な風景を ありがたく思わなくてはと
心から思います!

水面に映る“逆さ桜と菜の花”とても素敵ですね(^v^)

Posted by しんママ at 2013.03.12 20:05 | 編集
河津桜と菜の花
鮮やかなピンクと黄色
川への写り込みも 綺麗ですが
水面に反映する 
空の青と雲の白
先輩 凄い綺麗です
流石 LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4
の威力発揮ですね
写り込み
まるで水面にも空があるかのようです
Posted by りら at 2013.03.12 20:54 | 編集
>しんママさん
素敵な風景を見て、感動できるのは、我々が生きているおかげですね。
だから、健康に生きることができていることに、感謝してしまうのです。
しんママさんも同じようなタイプだと思います。
それってとっても素敵だと思うんです。

この写真の風景、見たときに思わず感動してしまいました。
ましてや愛する人と一緒に見れたんだから、尚更幸せですよね。

コメント、ありがとうございました。
Posted by ナベ at 2013.03.12 21:24 | 編集
>りらさん
流石はりらさん。
水面に映った空と雲も見逃してませんね。
鋭い洞察力です。
今回は若干HDR風味になっております。
リアリティーには欠ける写真だったかな?
だけど、水辺に映る風景が一番綺麗に見えるのはこういう写真だと思いました。
レンズよりもカメラ本体の性能のおかげかな?

コメントありがとうございました。
Posted by ナベ at 2013.03.12 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
