--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.03.13

英語が苦手

唐突だけど、英語が苦手である。
大学受験までは英語は得意科目だったはずなのだが、社会人になって必要に迫られてTOEICを何度も受験しているが、
ちっとも点数が上がらない。
それどころか下がっていく始末。
TOEICは今後の昇格には欠かせないんだよねえ。
昇格にはあまり興味がなかったが、この先家族を養っていかねばならないかもと考えると、ちょっとは頑張るべきなのではないか。
そう思って、ぼちぼち受験してるんだけど、まだまだだね…
今日はTOEICを受験してきた。
身も心もボロボロである。
次こそはガンバロ…

2013/3/13
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

M9カテゴリがついに118個になった。
これはブログ開設当時にメインで使用していたDP2の117個を抜いて、トップの数字である。
途中、X100とGXRの間で浮気しまくってたから、ちっともDP2を越えられなかった。
圧倒的なカメラであるM9の登場により、ようやくDP2の記録を超えたのである。
1年に1台以上使用カメラを変えてきた自分だが、いよいよM9に落ち着いた。
M9が壊れない限りは当分こいつを使うんだろうな…
時計買っちゃったから、もうカメラを買うお金もないよ><

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/514-d3d2ca85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
英語~O(≧∇≦)O !!
苦手です…
でも 高校生の時1度だけ まぐれでクラス1位☆になった事があります( 〃▽〃)
伝説話になってます(^。^;)
試験があるのですね…
しんパパに聞いたら
「あれはめちゃ難しいよ!!」と言ってました。
ナベさん!頑張ってください\(^o^)/
影ながら応援しています!!
Posted by しんママ at 2013.03.15 20:53 | 編集
>しんママさん
英語のテスト1位伝説。
果たしてまぐれなんでしょうか。
実力では…?

TOEIC、確かに難しい部分もありますが、会社が課した課題ですから、乗り越える他ありません。
だから頑張っちゃいますよ~♪
応援、よろしくお願いします(ちゃっかり)

いつもコメントありがとうございます。
Posted by ナベ at 2013.03.18 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。