--.--.--

スポンサーサイト



2013.03.18

無題

それなりに更新がご無沙汰になってしまった。
いろいろあったのだ。
会社の慰安会の準備&本番とか、駅伝大会とか…
そんな中、プライベートでのイベントもいろいろ進んでいく。
しばらくのんびりできるときは来ないのだろうか…

2013/3/18
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

最近皆様のブログにコメントできていなくてごめんなさい。
気力が尽きています。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/515-fe7a0c71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(*´∀`*)ノ

慰安会の準備&本番、駅伝大会
お疲れ様でした!
忙しそうですね・・・
休める時には しっかりリフレッシュ☆彡して
頑張ってくださいネ!

そうそう、今年の「駅伝大会」お天気が良くて
暑かったですよね(ーー;)
応援(*´з`*)ノ♫に行っていた しんパパが
帰って来た時 顔が日焼けで真っ赤でした(^_^;)
選手の人達なんて 大変だったでしょうね・・・^^
ちなみに しんパパ 応援チームは10位☆でした。(・∀・)!!

あ(^v^) 遠くの「菜の花」の黄色!がイイ感じ(^ω^)

Posted by しんママ at 2013.03.20 20:17 | 編集
フェンスではなく その中のある場所に
フォーカスされています
フェンスの暈け感が素晴らしいです
私がこの場所を撮影したとしたら フェンスに
焦点が合ってしまいそうです
流石 ナベ先輩です
その技術とセンス 凄いです
私も微熱が続き この一瞬間以上
どなたのところにも 訪問さえ出来ませんでした
やっと ナベ先輩のところに 辿り着いたら
今度は 先輩がダウンですか
入れ違いですね
無理しないで下さいね
仕事から解放され ブログアップ
お互い 大変だけど マイペースで長く続けましょう
Posted by りら at 2013.03.22 00:59 | 編集
>しんママさん
こんばんは!
お返事遅くなってしまってすみません。

駅伝大会、凄かったですね~。
パパさんのチームは強かったんですねえ。
確かに日差しが強くて大変でしたね。
僕も見てただけですが焼けました(笑)

コメントも励ましのお言葉もありがとうございます♪
Posted by ナベ at 2013.03.25 20:41 | 編集
>りらさん
自分は写真を撮るときは2種類のパターンがあります。
ひとつは本能的にシャッターを切ってしまうパターン。
次回の更新の写真がまさにそんな感じ。
そしてもうひとつが自分の妄想を写真で表現しようとするパターン。
今回の写真は後者ですね。
フェンス越しに遠くを見つめる感じを出したくて撮ってみました。

考えすぎる性格だからか、TO DOリストが埋まってくるとかなり息苦しくなります。
更に今回はひとつひとつが重たいこと。
大変でしたが乗り切りましたよ~♪

コメント、ありがとうございました。
Posted by ナベ at 2013.03.25 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
