--.--.--

スポンサーサイト



2013.03.25

開放感

終わったーーー!!
自分の中で重荷になっていたイベントが先日でとうとう全部終わった。
今は開放感に満ち溢れている。
その勢いに任せて2日間で800kmくらい車を走らせてしまった(笑)

2013/3/25
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

すんません、未だに河津桜の写真をアップしております。
早咲きの桜がウリだったのに、既に世間でも桜は咲いておりやす…
忙しい最中にソメイヨシノの写真も撮りに行ってみたんだけど、天気に恵まれず、微妙な写真が出来上がった。
まあ、それらについてもボチボチアップしていきますかね。

あっ、今回の写真は、皆さんの予想通り、桜の写真を撮ろうとしているお姉さまの後ろ姿が素敵すぎたので、風景の一部として撮らせていただいたものです。
桜に菜の花にお姉さま、色々な華でこの写真は出来上がっております。

<13.3.28追記>
どうしてもブログを更新する気になれません。
仕事もプライベートも追い詰められ気味です。
更新を楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
お返事もできなくてごめんなさい。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/516-8ce45977
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベ先輩
お疲れ様 待っていましたよ
河津桜 飽きません
左手には川があり 右手には河津桜があり
河津桜の手前には カメラ女子後ろ姿
カッコ良いです 凄いカッコ良いです
菜の花がカメラ女子を囲むかのように咲いています
カメラ女子のミニスカの一部の色が
河津桜の色と同じ色合いです
全てが揃った 好条件
シャッター押さずにいられませんよね
Posted by りら at 2013.03.25 21:01 | 編集
お疲れ様でした~(@⌒ー⌒@)ノ

開放感に満ち溢れている(((o(*゚▽゚*)o)))
いいですねぇ~!
なんか ほっとしますね(^O^)!
800km・・・\(◎o◎)/!わぉ やりますねぇ(≧∇≦)!!
ハジケてますネ(^_-)-☆

(´∀`*)フフフ、 桜とお姉さん・・・
素敵ですね^^
なんかウキウキ感☆も伝わりますょ^^ ナベさんの(^ω^)♥
色々な華☆の 豪華な1枚!ですネ(*´∀`*)ノ
 
Posted by しんママ at 2013.03.26 20:02 | 編集
>りらさん
今回もベタ褒め(笑)、ありがとう。
お姉さんのスカートが河津桜と同じ色合い。
なかなか無い偶然ですね。
いや、お姉さんは意図的に履いてきたのかな?
写真とは偶然をいかにものにするかだと改めて感じた今日この頃。

コメント、いつも楽しみにしてくださってありがとうございます。
Posted by ナベ at 2013.03.29 21:35 | 編集
>しんママさん
当時は弾けていたナベです。
数日後にはどん底にまで落とされますが(笑)
色んな方面からのプレッシャーがきつい今日この頃です。
でも負けません!

今回の写真から少しでもウキウキ感が伝わったでしょうか?
こんなに嬉しいことはありません。
これからもウキウキの伝道師でありたいですね。

コメント、ありがとうございます。
Posted by ナベ at 2013.03.29 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
