--.--.--




2013.04.01

6年目

2013/4/1
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

4月1日である。
新年度の始まり。
気づけば、社会人6年目になっていた。
小学生なら最後の年。
もうそんなになるのか。
寮に住めるのもあと1年弱。
色々と生活が変わる年になりそうだ。

新年度ということで、可愛らしい写真をセレクトしておいた。
三島大社は早くも葉桜になりかけていたが、それでも多くの観光客で賑わっていたよ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/518-8cdc1c0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふりふりポテトの幕
その文字の下にある
可愛い絵柄
アンパンマンとその関係のキャラなのね
ドキンちゃんが 特に可愛いね
ナベ先輩には ドキンちゃん
もう 既にいますよね

正義の味方 アンパンマン
私のアンパンマン 今だ現れませんけどね・・・・・
Posted by りら at 2013.04.02 21:06 | 編集
三島大社検索してみました
静岡県三島市にある神社。式内社(名神大社)、
伊豆国一宮・総社。旧社格は官幣大社で、
現在は神社本庁の別表神社。
全国にある三島神社の多くの総本社である(大山祇神社を総本社とするものもある

格式の高い神社のようですね
参道での撮影でしょうか

重要文化財の拝殿 いつの日か撮影アップして下されば
幸いです
Posted by りら at 2013.04.04 20:58 | 編集
>りらさん
まずはアンパンマンから。
ドキンちゃん、生々しい性格も含めて可愛いですよね~。
ただ、ドキンちゃんには食パンマンがお似合い。
りらさんにアンパンマンはいなくても、食パンマンはいるのでは?

三島大社。
格式高い神社だったようですね。
桜の季節以外にも何回か行ったことのある、心が落ち着くスポットです。
いつもは訪れる人もほとんどいませんし。
今回はとんでもなく多い人が来てましたけどね。
結婚式を挙げているカップルも2組もいました!

コメント、いつもありがとうございます。
Posted by ナベ at 2013.04.04 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
