--.--.--




2013.04.14

慌ただしい週末

最近は式場探しに勤しむ毎日。
色々な都合により、式を挙げられる期間が限られているから、しかも1年切っているから、大慌てである。
土日もみっちり式場見学が詰まっていたりね。
そんな中でも写真を楽しむ心は忘れない。
それがナベ流。

2013/4/14_1

チャペルの扉が開く。

2013/4/14_2

中に入って、よく見ると、鏡に映る怪しげな人々。
…自分達ですね。

2013/4/14_3
All:FUJIFILM FINEPIX X100

二人が見つめる先は未来、ってか。
輝ける未来が待っていると良いね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/521-e9991dba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(((o(*゚▽゚*)o)))式場見学!!
なんと懐かしい響き☆(@^▽^@)♥
若かりし頃の甘~い♥記憶が蘇って来ちゃいますよぉ(^▽^)
そっかぁ~(^v^) ナベさん達 忙しいですネ(^_-)-☆
色々と目移りしちゃうでしょ(ゝ。∂)!
チャペル☆彡 素敵~o(^▽^)o
あ(・∀・)!! ナベさんと彼女さん?
仲良し~(^v^)♥
輝く未来が待ってますよ(*´∀`*)
二人で い~っぱい幸せ♥を育ててくださいネ!
私達も ピチピチ☆ラブラブパワー!に負けないように
ラブラブに磨きをかけなくちゃ(≧∇≦)!!

頑張れ~!!! 若いお二人(^з^)-☆
応援していますよぉ(^O^)!
Posted by しんママ at 2013.04.15 20:23 | 編集
一枚目 シンメトリー構図の写真 素敵です
結婚式場見学 綺麗な教会ですね
最後の写真
今までの彼女の写真の中
一番素敵です
ナベ先輩もカッコ良いです
素敵なお二人
おめでとう
Posted by りら at 2013.04.15 21:34 | 編集
まずお詫びから

最後の写真、自分と彼女の写真じゃないんです。
妙な期待をさせてしまってごめんなさい…
Posted by ナベ at 2013.04.16 21:59 | 編集
>しんママさん
いつも応援していただいてありがとうございます。
若かりし日を思い出していただけましたか?
式場探しって、結構ハードなイベントだったんですね。
土日みっちり探すとかなり疲れました。
まあ、素敵なチャペルとか、テンション上がることも多かったんですけどね!
Posted by ナベ at 2013.04.16 22:02 | 編集
>りらさん
いつもコメントありがとう♪
写真のこの場所は、実際に式を挙げる場所です。
今からどうなるかわからないけど、楽しんで準備~本番を迎えたいなあと思ってます。
Posted by ナベ at 2013.04.16 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
