--.--.--




2013.04.16

マクロ撮影

2013/4/16
FUJIFILM FINEPIX X100

M9ばかり使っている僕だが、別にM9しか使わないわけではない。
X100も立派な相棒カメラである。
M9にはM9の、X100にはX100の良さがある。

X100の良さは間違いなく持ち出しやすさ。
軽いし小さいし、そのくせAPS-Cサイズの素子を積んでるから画質が良い。
特にマクロ撮影の性能が良いと思っている。
ボケ味にしろ、何にしろね。
マクロ撮影の性能がある限り、X100を卒業することは出来ないだろう。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/522-a647040e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
↓ ナベさんと彼女さんと思ったぁ~(≧∇≦)!!

ブーケ キレイ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ナベさんは 色々な種類のカメラを使い分けて
素敵な写真☆を撮られていて凄いなぁ~(*´∀`)ノ

カメラって 奥深い!ですネ(ゝ。∂)
Posted by しんママ at 2013.04.17 20:14 | 編集
結婚式用かと思われる白いアルバム
その上に置かれた ブーケ
そのブーケをマクロ撮影
まるで 地に咲く花を撮る時にように撮影しています
このブーケがどれだけ 大事な意味を持っているかが
表現されています
繊細なタッチの写真 とても素敵です
先輩の春色気分 そのままですね
Posted by りら at 2013.04.17 20:59 | 編集
>しんママさん
カメラを使い分けているというか、持っているカメラを愛しているので、
それぞれの子が活躍できるようにしているだけです♪
嬉しい時悲しい時を共に過ごした相棒ですからね!

コメントありがとうございます!!
Posted by ナベ at 2013.04.21 11:10 | 編集
>りらさん
最近コメント欄閉鎖されていて寂しいですよ。
残したいコメントがたくさんあるのに!

ブーケの目線まで腰を落として撮影してみました。
その影響で大切にしているように感じましたか?
だとしたら大成功ですね!

コメントありがとう!!
Posted by ナベ at 2013.04.21 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
