--.--.--




2013.04.21

ハピネス・イズ・ヒア

2013/4/21_1

東京ディズニーリゾートは今年で30周年らしいですよ!
自分も同じく30歳。
妙なシンパシーを感じて突撃してきた!

色んな写真を撮ってきたけれども、今日は“らしい”写真をアップしよう。

30周年イベントの目玉の一つ。
ランドで昼間に行われるパレード、"ハピネス・イズ・ヒア"

2013/4/21_2


2013/4/21_3
All:LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

空間がハピネスで満たされていくのを感じた。
ディズニー側のおもてなしの心。
そして客のお祝いする心。
色んな思いが交錯して作り上げたハピネスだろう。
この日、この時、この場にいられたこと、とっても幸せ。

こんな場を提供できる人たちってホントにすごいね。

Happiness is always here.

ディズニーリゾートにはいつも幸せで溢れているんだね!!

と、クサいことを言いつつ、今日はこの辺で…
最近全然アップしていないから写真が溢れてるや。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/523-a1ee2811
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
東京ディズニーリゾートは今年で30周年
ナベ先輩が生まれた時 開園したんですよね
ハピネス・イズ・ヒア
シンデレア城の飾り付けも 凄い豪華です

「最近全然アップしていないから写真が溢れてるや」
惜しみなく どんどん アップしてね
Posted by 香月 りら at 2013.04.21 20:43 | 編集
(((o(*゚▽゚*)o)))今年で30周年!!なんですねぇ!
楽しそう~(@^▽^@)♫ いいなぁ!いいなぁ~!
なんか 夢の世界☆彡ですよね~!
ナベさん 思いっきり楽しんじゃいましたかぁ?!(^O^)!
パレード☆も 可愛いキャラ達が
大サービスしてくれますよね(^_-)-☆
“ディズニーリゾート”この先もず~っと
皆に愛されるのでしょうね^^

・・・私は 今度 いつ行けるのでしょうか(^_^;)?????

Posted by しんママ at 2013.04.22 20:22 | 編集
二枚目の写真
ミッキーの顔が描かれた 太鼓
それをミッキーがたたいているね
楽しい絵柄になりましたね
大勢の人の入れこみ
「ハピネス・イズ・ヒア」の言葉のイメージに相応しい写真
楽しめました
Posted by 香月 りら at 2013.04.23 19:54 | 編集
>りらさん
東京ディズニーリゾートは今はゴージャスな祝福ムードに包まれています。
ミッキー達も30周年記念衣装に身を包んでますしね。
(もちろんいつもの衣装バージョンも見れます)

パレードもゴージャスムード。
ディズニーキャラオールスターで30周年を祝います。
このミッキーの車、実は3匹の子豚が引いているんです。
すごいでしょ♪

いつも素敵なコメント、ありがとう!!
Posted by ナベ at 2013.04.23 22:51 | 編集
>しんママさん
夢の世界、思いっきり楽しんできましたよ~♪
パレードはとんでもなくゴージャス。
30周年は伊達じゃないって感じでした。
しん君ご一家も、近いうちにディズニーリゾートに行けると良いですね!
皆でしんパパにお願いしましょう(笑)

コメント、ありがとうございます。
Posted by ナベ at 2013.04.23 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
