--.--.--




2013.05.01

5月突入

とうとう5月に突入。
毎年書いている気がするが、5月は自分が生まれた月。
気力も何故か充実してくる月。
気候も関係しているのかな?

2013/5/1
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

リンクさせていただいている某ブログの影響で、常滑の写真をアップすることにした。
皆には内緒で、こっそり一人で出かけたりしているんだよね~。
一人で心を落ち着けるためには、常滑は最適な場所の一つだと思っている。

…今日の写真、言わなきゃ常滑って絶対分からないよね(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/526-595e4a84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
常滑焼で名高い 常滑市での撮影ですか・・・・
「常滑クラフトフェスタ2013」が開催されたようですが
ナベ先輩の写真は その時の撮影でしょうか
ペットボトルに6枚の比翼があり
飛行機のように見えます
違っていたら ごめんなさいね
Posted by 香月 りら at 2013.05.01 19:45 | 編集
(((o(*゚▽゚*)o)))今月は ナベさんの生まれ月☆ですね!
うん、うん!
自分の生まれ月は 私も好きかも(*´ω`*)♥

おっと(・∀・)
このお写真は・・・
こっそりと内緒で行かれているという。。。。
常滑の写真でしたかぁ(*゚▽゚*)!!
やわらかな時を感じられるような1枚ですネ(^_-)-☆
さすが!
ナベさんの 爽やかさが溢れ出ている~(*´∀`*)ノ

やっぱり 素敵な場所☆常滑~!!
私も ファンになりました(^v^)♥


Posted by しんママ at 2013.05.02 16:41 | 編集
>りらさん
「常滑クラフトフェスタ2013」というイベントがあったのですね。
勉強になりました。
地元でも知らないことは多いですね(笑)
この写真はいつもおなじみ、「常滑 やきもの散歩道」の写真です。
ペットボトルが風車のようになってまして、風でグルグル~って回るんですよ。
この時期だと涼し気な感じでベリーグッドです♪
写真からも爽やかさが漂ってきませんか!

いつもコメントありがとうございます。
こっそり楽しみにしてたりします。
Posted by ナベ at 2013.05.02 16:54 | 編集
>しんママさん
しんママさん、いらっしゃいませ~。
しんママさんの影響で常滑写真にしてみましたよ~!
季節柄、爽やか目な写真にしてみました。

僕の魂の場所、常滑を気に入っていただけましたか?
それは良かったです。
仲間が出来て嬉しいな~♪

コメント、いつもありがとうございます。
Posted by ナベ at 2013.05.02 16:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
