--.--.--




2013.05.02

常滑シリーズ続きます

調子が良い時はサクサク更新~。
どんどん行きます。

2013/5/2
LEICA M9+SUMMILUX 50mm F1.4

今回も言わなきゃ分からない常滑シリーズ!
分かりやすい写真はもっと後でね。

この日はホント天気に恵まれた。
光がこの写真の全てだと思う。
逆光に弱いレンズを使っているから、光には特に気を使ってしまう。
表現のために光は欲しいけど、入れすぎるとフレアになってしまうジレンマ。
まあ、それもまた良し。
人は追い詰められてこそ力を発揮するのだ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/527-433abdce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベ先輩
銀の鈴が一杯だね
そよ風でさえ 綺麗な音 聞こえてきそうだね
愛の曲かもしれないね
ナベ先輩への結婚祝いの曲かもね

それでは 聞くけど
この被写体は 実際は 何?

答え 楽しみにしているね

Posted by 香月 りら at 2013.05.02 18:34 | 編集
あ~!!(^∀^)> ここは…
あそこだO(≧∇≦)O !!
なんかワクワク(^_-)≡★
Posted by しんママ at 2013.05.03 00:14 | 編集
>りらさん
相変わらず詩人ですな~。
自分がイメージできる範囲を超えているのでとても参考になります。
ちなみにこれ、瓢箪でございます。
ずっと干してあるのですが、いつも目に止まってしまいます。

今回もコメントありがとう♪
Posted by ナベ at 2013.05.03 11:02 | 編集
>しんママさん
最近行かれたしんママさんならすぐにどこか分かってしまうでしょう(笑)
まだまだ続けますので楽しみながら見てくださいね~。

いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
Posted by ナベ at 2013.05.03 11:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
